ニュートロ2日目

まだまだポップでかわいいものあります

今日は2人とも
新たな雑貨アイテムを追加しました
いろんなアイテム並べていますので
ゆっくり見ていってくださいね

今日来店された方で
ずっとここにいる、なかなか帰れないと
おっしゃっていた方がいて
すごく気持ちわかりました
楽しい空間なんです

それは私も

シャクレ飛ぶ

浮かれますよね

明日からはGW
お休みの方も多いのではないでしょうか

お出かけの際はぜひ
ニュートロポップな世界へ
各コーナーで新たなアイテムが
ちょくちょく入ったりしていますので
来店もおかわりお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?