ニュートロ1日目

阪急うめだスークにて
ニュートロポップシティ1日目
ありがとうございました

売場はかわいいもの、個性的なもの
ポップなものてんこもりでした


これでもまだ全部ではないのです
それはまた明日に撮りたいと思います
内容がもりだくさんなのです

そしてりんご雑貨店、眼鏡図工女子
ゾーンはこんな感じで
スタートいたしました

朝から目掛けてきてくださったり
以前買われた方のご家族だったり
通りがけでみてくださったり
たくさんの方が来てくださいました
ありがとうございます

今日はお天気がイマイチだったので
どうなるかと思っていましたが
にぎわっていて
とても楽しいスタートでした

明日からもまだまだポップな日々が続きます
ぜひ阪急うめだスークへ
お待ちしております

気になるものは早い者勝ちですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?