ニュートロありがとうございました

ついに本日終了しました
ニュートロポップシティ

遊びに来てくださった皆様
ご一緒した皆様
阪急うめだスークスタッフの皆様
ありがとうございます

搬入完了した時
りんごさんと
レトロでいっぱいにしました

あっという間の一週間
今回は店頭に立つ機会が多く
一緒に出られてる方やお客様と
懐かしい話がたくさんできました

昭和あるある
平成あるある
流行った曲やアニメの話
知らなかったレトロ話を聞けたり
楽しかったです

グリーンぺぺさんでレトロくじ引いたり
買い物もしましたし
並んでいる作品の数々に驚いたり
レア物を見つけたり刺激的な日々でした

前回、遊びに行っていた
イベントにまさか出れるなんて
そんな貴重な機会をくださった
りんご雑貨店さん
本当にありがとうございました

そんなりんご雑貨店さんの
ポーチやお財布、キーホルダーなど
6月の名古屋クリエイターズマーケットの
眼鏡図工女子のブースへ
持って行きます

5月イベントはこれにて
終了となりますが
個人的反省点多々ありますので
それを踏まえながら
次に向けてがんばります

ちなみに会期中私がどれだけ
浮かれてたかというと
この1枚でわかるかと思います

皆さま本当にありがとうございました

バキュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?