今週と来週

イベントです
まだまだいきます

まずは今週土曜日

帝塚山音楽祭
5月27日(土)10時〜
万代池公園ラウンドバザー

万代池公園で開催される音楽イベントですが
フード、バザーなど内容もりだくさんです
こちらのラウンドバザーで出店させていただきます
池の周りどこかにいます

そしてその翌日は

てづくりサーカス
5月28日10時〜16時
西宮神社

最近お世話になっている
一番よく出店させていただいているイベント
久しぶりと思いましたが
先月でれなかっただけでした
今回もよろしくお願いします

そして翌週は
神戸ハーバーマーケット
6月4日(日)11時〜17時
※雨天・荒天中止
神戸ハーバーランドガス燈通り




こちらは本当に本当に久しぶりに出させていただくイベントです
なんだかんだとタイミングが合わず
出れなかったまま
コロナ禍へ入ってしまったので
何年振りの出店かもうわからないぐらいです
ずらりとテントが並んで楽しいイベントだったのは覚えています

5月の土日は何かしら参加させていただいていました
最後までどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?