ありがとうございました

阪神のレトロ博
本日終了しました

今回もあっという間に
終わってしまった印象です
寂しいですね

本当にレトロ好きには
たまらない楽しい空間でした
そんなかわいいものがたくさんある中で
眼鏡図工女子の箱など
手に取っていただき、ありがとうございます

もちろんどのイベントでもあるのですが
こうした催事場での参加
今回も反省が多々ありました

箱はかさばるものが多いので
少しなくなると
ガランとしてしまうのは
前からの課題でしたが
やはりもうちょっと
すぐ何か埋めることができたらなと思います

他にもありますが
終わった今は
感謝の気持ちと
終わった安堵の気持ちで
いっぱいです

阪神百貨店の皆さま
主催の皆さま
参加された皆さま
遊びに来てくださった皆さま

本当にありがとうございました

また次のレトロ博があるといいなと
夢見ながら
また次のイベントへと
準備を進めていきたいと思います

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?