見出し画像

「警察官をクビになった話」と警察学校の真実

最近になって「警察官採用試験に合格したんですが警察学校に入校するのが不安です。ネットで調べてもパワハラばかりだという情報なので本当に自分が続けていけるのか怖くてたまりません。」というメールをよく頂きます。

僕も警察学校に入校する前はとても不安でしたが当時はネットもそこまで発達しておらず、検索しても情報は得られなかったのでとりあえず入校して自分の目で確かめるしかなかったのです。


今は違いますよね。

ネットが生活の一部になったお陰で有益な情報が溢れています。

「警察学校」と検索すればいくらでも情報を仕入れることができるようになったのです。

そして世間で流れている警察学校の情報はほとんどが間違っているので、今回は更にはっきりと説明します。


続きをみるには

残り 1,592字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます! 記事を書いた作者へ気持ちを伝えるにはここをクリックしてください。