無題

警察学校の雰囲気はどんな感じ?

入校する前って警察学校がどんな感じなのか気になりますよね?

僕は入校するまで警察学校には鬼のように怖い教官がいて、恐ろしい先輩に毎日イビられて、どんどん周りが辞めていくところだと思っていました。

ところが入校してみるとそうでもなかったのです。


夢を持って警察学校に入校した人にとって、日々の訓練は自分が思い描く未来の警察官像に対する憧れを強めてくれるのでむしろ楽しかったです。

それでも入校する前は学校の雰囲気が気になりますよね。

どんな感じなのかを分かりやすく説明します。


続きをみるには

残り 673字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます! 記事を書いた作者へ気持ちを伝えるにはここをクリックしてください。