見出し画像

(^^)(訳 深夜の暇つぶし)

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
フーーーー
フーーーー
フーーーー
フーーーー
フーーーー
フーーーー
フーーーー
フーーーー
(*´꒳`*)(^^)^ - ^^_^(^ ^)(#^.^#)( T_T)\(^-^ )^_^
o(^-^)o(`・ω・´)(๑・̑◡・̑๑)♪───O(≧∇≦)O────♪
(訳 みなさんこんにちは、久しぶりにノートを書いてみました。書いてる時間はちょうど深夜12時42分54秒くらい、みなさんもしかしていやらしい事でもしてるんじゃないですか??
破廉恥ですね・・・)
(*´ー`*)ʅ(◞‿◟)ʃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(^^)( ´Д`)y━・~~(-.-;)y-~~~ϵ( 'Θ' )϶(OvO)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(訳 今なんでこんなノートを書いてるかというと
特に理由はありません。別に書くこともないです。別に面白いことも思いつかないので適当にパーって書いてるだけです。なのでここ最近あった不思議なことをお話ししたいと思います。ということで不思議な話でした。怖かったでしょ?可愛かったでしょ?面白かったでしょ?
いや面白いことは特に書いてないので面白くはですねごめんなさい。
ではここで問題です
今私はトイレに行こうとしています
さて何を垂れ流すでしょう?
レディーGO

1 小便
2 大便
3 ブッチッパ
4 オレンジジュース
正解は己の心に聞いてみて下さい
そうすれば自ずと答えが見えてくるはずです
まあトイレなんて行こうとしてないですがね
このまま寝ますし)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(訳 ということでいかがでしたでしょうか
やはり適当に文章を書くというのはやめた方がいいという事が分かりました。本当は紆余曲折しつつ最終的に良い感じにまとめて大円団
メガセイさんの次回作にご期待ください!!
スタイルで行こうと思ったのですが
現実はそう上手くいかないという事ですね。
最後までこのノートを読んでくれた人がもしいればありがとうございます。
そして寝る前の暇つぶしで書いたこんな文章がノーベル文学賞を受賞出来ますように
合掌)
あとがき
村上春樹には負けないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?