見出し画像

ジコショウカイ

初めましてメガセイと申します。
きっと変な人ではないと思うので安心してください。

※画像はイメージです
今まで両指全部複雑骨折していてnoteを書くことが出来なかったのですが無事に完治したので書くことにしました。
しかし
もしかしたらまた両指全部複雑骨折してしまうかも知れませんし今後noteを書けるのかは分かりませんがとりあえず自己紹介します。
あれは7年前くらいのこと
私は他のメガセイ達からエネルギーを集めて
完全体になり人類を滅ぼそうとしていたのですがなかなか上手くいきませんでした。
そんなある日のこと
3DSでレコチョクというアプリを見つけてそれを色々漁っていた時初めてボカロ曲に出会いました。
じんさんのロスタイムメモリーです。
初めてこの曲を聴いた時とても強い衝撃を受けました。
それと同時に人類を滅ぼしたいな!
抹殺したいな!ホロビロオオオオオオオオオ
ホロビロオオオオオオオオオオオオオ
カンノミホ…
という思いがさらに高まりました。
ロスタイムメモリーは今でもボカロ曲の中でトップクラスに好きな曲です。
そういえば今年の甲子園は凄かったですね
大阪桐蔭の春夏連覇!とても感動しました!
大阪といえばね僕結構前に大阪行ったことあるんですけどやっぱり大阪はたこ焼きが美味しかった気がします!
あとお好み焼きとかなんかそういう感じのやつも美味しかった気がしますね!
よく覚えてはいないですけどね!!!
とにかくその後YouTubeに無断転載されたボカロ曲大好きキッズになり(黒歴史)
もっとボカロ曲を漁ってみたい!という想いからニコニコ動画に来て今みたいな感じになりました。
あと最近アイスとかお菓子食べまくってるけど僕の体は大丈夫なんでしょうか?笑笑
まあ自分の身は自分で守れと言いますし
これで体がおかしくなっちゃったとしてもしょうがないですよね!
しょうがなくはないか!
てことで少し長くなりましたが自己紹介を終わります。
ここまで見ていただいたそこのあなた!!!
本当にありがとうございました😋😋😋
あと秋くらいになったら人類を滅ぼす準備が出来るので宜しくお願いします😋😋😋


追記
橋本環奈ちゃんがゴチにあまり出られないのは多忙だし仕方のない事だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?