見出し画像

イケダハヤトさんをTTP(徹底的にパクる)!

わたしがnoteで書く記事は、アップした翌日まで無料で公開します!

イケダハヤトさんが毎日100円でアップしている記事。

100円で買えるのは先着●名様まで!
それ以降は価格をアップさせていますよね。

これって読んでる人に「いま読まなきゃ!」って思わせる、上手な方法だと思いません?

徹底的にパクっちゃいましょう(略してTTP)


とはいえ、イケダハヤトさんと一般人の私ではレベルが違い過ぎるw

ここ何日か色んな実験してるんですけど、わたしの記事は 最初から有料にするにはまだ早いようです。

100円の価値もないってのが事実っす。笑

正直ね、個人ブログ&noteの二足のわらじだと、正直noteに無料で文章を置くの大変だなぁって思ってました。

だから、最初は有料のものだけをnoteに置いておこうと思ってたんですが、それじゃあnoteをうまく利用できていないっぽいです。


っていうことで、わたしが書く記事のレベルをあげていくためにも

まず無料で記事を公開!

翌日に次の記事をあげるときに、無料にしてた記事を有料マガジンに入れる

っていう方法を実験してみます。


なかなか自分の有料記事を買ってもらえないんだよなぁって人は、イケダハヤトさんのこの方法を真似してみてはいかがでしょうか?


(めぐ)
*わたしが個人的にやってるブログはこちら!⇒めぐブロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?