見出し画像

統合の時代に入って

もうね、本当に宇宙の流れに沿っているのがわかる

2012年には地球のアセンションが始まって、地球は重い波動を一気に高めようと動き始めた

私は翌年の2013年にツインソウル的な存在に出会い(ツインソウルとは?自分の在り方を変えさせられる相手であり魂が成長するきっかけを与える相手のことを指しています。通常の恋愛、そういうものを私の場合指していません)

そして、公のプロの占い師になった。

そしてツインソウルといきなりの別れを体験し、私はその苦しみから、ただの占い師ではなくどんどん宇宙の法則を自然と学び研究していった。これが、ツインソウルの経過、チェイサーが体験する出来事である。ようは覚醒するための方法論にのめりこんで行ったのです。

そしてどんどん、覚醒のセッション、それを自分で検証していった。

そして三年後、ツインソウルとの再会。

私たちはお互い違う形で結果を出していた。私は人々の魂を癒すためのメゾットを作り、活動し、相手は人間の思いをエネルギー的に表現する作品をつくっていた。(ツインとの話はいつか書ける時が来たら書くつもり)

今現在は周波数がずれたため、お互い物理的に会えなくなった。酷く傷つけられたこともあった。

でもツインにあったおかげで、私はやるべき志事、使命がはっきりと浮き彫りになった。

これからは私の占いや宇宙の法則で沢山の人たちを幸せに導く事、それ以外考えられない。人生の最終章はこの活動をどんどんしていくことになる。沢山の人々の覚醒の助けをするためには著名にもなります。

私はそう、設定している 決めている

なので、それを一緒に理解してくれ、助けてくれるパートナーシップは必要となるだろう。パートナーとその活動をすることで、その使命が果たされるから。



2018年、2019年、2020年

この三年間は非常に大事といわれている

私たちが眠りから目覚めて、軽いエネルギーになり

地球とともにアセンションしていくこと

そういう人を増やしていくためのメソッドを

私なりに作り、みなさまに体験していただいている


このメソッドができたのもちょうど

この重要な三年間の為に用意されたかのよう


この三年間は、私たちは目覚めやすいとき

ゲートが開いているから波動を上げやすいとき

だから、自分の中のダークサイド的なエネルギー

ネガティヴな感情をどんどん手放して

浄化して自分の心の波動を軽くしておくことが重要だ

この三年間を逃すとアセンションが難しくなるといわれている


地球も必死にアセンションしようと

ダークサイドを手放そうとしている

統合の象徴的な出来事が本当に起きている

まさに令和という元号が新しくなり統合の名前が付いた!と

私はびっくりしたのですが

今回の選挙にもびっくり!!


政治のダークサイドを暴き改革者が出てきた。。

そして吉本興業の話も。

いいとか悪いとかそういう話ではなく

統合の時代に入ったから、もう分離の考えとか古いし

前に進まなくなっていくんだよ

そういうことなんだと思う

もう、戦ってどうのとか、争っていくとか

ダークサイド側の考え方でのやり方は

うまくいかないのです

嘘は誤魔化しはもう終わっていくのです

嘘や誤魔化しや打算は恐れからの発想

だからダークサイド側なんです

波動が重すぎる


本質的な宇宙の大元は愛

愛からの発想がこれからはうまくいくんです


いえ、本来は昔から愛の発想はうまくいっていた

しかし、今までは分離の時代、分離のエネルギーが

大きかったから、分離のダークサイド的な

考え方だったとしてもそれが通ってしまう時代だった

ということ

これからは愛の統合の時代です

みんなが目覚めればどんどん幸せになるし

どんどん世の中も地球も素敵で豊かな世界になるのです

2019年ももう半分終わり年が明けたらいよいよ2020年!

ゲートが閉まる前にアセンションしましょう

幸せのパスポートを手に入れましょう

2021年12月にはゲートは閉まってしまう

統合のほうへみんなで向かいましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?