ライトワーカーとして生きる選択

私は文章を組み立てて書くのが苦手
でも伝えたいことは沢山ある

自由に表現していい時代だから
いや、本当は前から
自由に表現して良かったはず

でも、それを見られて
いろいろ言われるのが嫌だったから
だから書けなかったんだ

ここではなるべく自由に表現して行こうと思う


2012年から地球の次元上昇が起こり
アセンションが始まってると言われてる

時代は統合の時代に入っている


私は今の志事について
人生が加速してるのがすごくわかる

やっと自分を生きている感覚

そして今の統合の時代に合わせて
私は占い師をしながら
ライトワーカーとしての活動を始めた

何故か
本当に
自然に

突き動かされるように
引き寄せの法則が
すっと理解ができるようになり

何故私が今この志事をしているのか
やっと 腑に落ちてきた


統合の時代に入って
私は本当にこれから
生きやすくなっていくと思う

今までは本当に生きにくかった

私は昔から愛に対して敏感だったし
人の気持ちとかもわかってしまうし

化学物質に対して敏感だし

ダークサイド側の考えがさっぱりわからなかった

が故に
損する事も理解されない事もあった
(自分でそう思ってるだけなのかもしれないけど)


でも、今はそれで良かったんだ
やはり間違ってなかったんだと腑に落ちる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?