見出し画像

【無料LIVEセミナー】個人起業家・経営者のための売り上げ10倍マーケティングセミナー

こんにちは、大東めぐみです。


私は元P&Gのマーケターで、現在は起業したい方、ビジネスを軌道に乗せたい、売り上げをアップさせたい個人起業家や経営者の方に向けてマーケティングを教える「プロジェクトF」というスクールを運営しています。

プロジェクトFは6年で累計500人以上の卒業生を輩出し
・ビジネスって何?状態の完全0から
集客の悩みゼロ・口コミで売れるサービスを構築

・自己流で発信を続け2年も稼げなかったコーチが
マーケティングを学んで月商500万円に!


・ビジネスのステージが2桁もアップ!年商億プレーヤーに!

例をあげるとキリがないほどに個人起業家や経営者の売上を上げるお手伝いをしてきました。 

今回はスペシャルLIVEセミナーということで
「人生を変えるマーケティング」
をテーマに無料でセミナーを開催します! 

個人起業家や経営者が特に悩みやすい

・集客ができない
・売り上げがなかなか安定しない
・やることが多すぎて、毎日時間に追われている

こんな悩みにお答えし、
「売り上げを10倍にあげながら、働く時間を半分にしていく方法」
についてお話ししていけたらと思います。


プロジェクトFで半年~1年かけてみっちりお伝えしていることの全体像と、具体的な事例を3日間に凝縮してLIVEセミナーとしてお届けしますね!

SNS発信・集客・サービス設計・セールス全てに通じる「ビジネスの極意」と言ってもいいマーケティング思考についてこの3日間で深く理解していただけるかと!!

↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みはこちらから↓

*LINEのURLはこちらです 
https://iii-ho.com/i/change_marke/


私が6年以上、常に改善を繰り返しながら主宰しているProjectFでは

ゼロから起業する人に向けて
・個人がゼロからサービスを作って起業する方法


すでにビジネスを始めている人に向けて
・起業家が売り上げを一桁上げ、仕組みを構築して時間の自由を生み出す方法

を体系立てて、総合的にお伝えしています。


ゼロからファーストキャッシュを上げられる確率は高く
また、月商が100万円を越えた方も累計で50名以上
プロモーションで月商1000万円以上
あげられるようになった方も10名ほどいます。

一時的にしか通じない小手先のテクニックではなく
本質的なマーケティングをお伝えしているので
卒業してからもどんどん売上があがり
年商が億を超えたという声もいただいています。


もちろん売り上げだけにコミットするのではなく

・全くのゼロからテストを繰り返し自分が本当にやりたい仕事を見つけた!
・出版を叶え、ビジネスをステージアップすることができた
・組織化や仕組み化によって時間的なゆとりを作ることが出来た
・自分が理想とするお客様に囲まれコミュニティを作れた

など、個人起業家や経営者のトータルプロデュースとして、ゼロから1億の事業を作るための全てのステップに必要な内容を網羅してきました。

ありがたいことに「人生が変わった」と言ってくださるメンバーがたくさんいます。

これは「人生を変えるマーケティング」を学び実践してもらったからに他なりません。

その鍵は「マーケティング思考」にあります。


マーケティングの概念を学ぶとSNSの反応が上がり、ファンになってくれる人が増え、プロモーションが打てるようになるので売り上げの桁が一つ上がります。

売れるサービスを作れるようになりサービスまでの導線が整うので、そもそもの集客活動が楽になりクライアントのサポートに時間を使えるようになります。

クライアントに結果が出るようになると口コミやリピートが増えるので、集客にかける時間を減らすことが出来、空いた時間でさらにサービスを良くしたり、自動で売れるような仕組み作りにも取り組めます。

するとさらに売り上げが上がり、どんどん新しいことにチャレンジし続けられるという好循環が生まれます。

つまり、ビジネスが飛躍するのはもちろんのこと人生が大きく変わります。

なぜこんなことができるのか?

それはマーケティング思考というのは
「相手のニーズに応える」「相手に気持ちよく動いてもらう」ことの本質だからです。


私も人生に悩んでいた1人でした


実は私も人生に悩んで、自分の道を切り開くために起業した1人です。

2012年、夫の海外転勤に伴って当時まだ生後3ヶ月だった娘をつれて香港に移住しました。

それまではP&Gというずっと行きたかった会社で働き、キャリアアップを突き進んでいた私が、突然はしごを外されたかのように、キャリアを諦めるしかなかったんです。

友達も知り合いも1人もいない香港での子育ては孤独を極めましたし

「どうして子供が生まれても夫は何一つ諦めることなく、キャリアを築けるのに私だけがこんなに自分を犠牲にしなければならないんだ」

という思いに囚われて、当時はプチ鬱になりました。

社会と断絶されて人生で一番辛い時期を過ごした結果、その時気づいたのは

「私は人とつながるため、社会とつながる感覚を保つために仕事をしていたし、仕事をしたいんだな」という想いでした。

そこからは「とにかく個人がゼロからでも、場所や時間に囚われずに働ける方法を探そう」と決意し、小さな子供がいても、香港在住でありながらも、アフィリエイトという成果報酬型の広告ビジネスで収益を上げられるようになりました。

アフィリエイトを3年近くやっていたんですがインターネット上でサービスを売っていくのは、Webマーケティングの力をものすごく鍛えられました。


そしてこの3年間鍛えたスキルとP&G時代に学んでいたマーケティングの知識や経験を使って、昔の私と同じような気持ちを抱える人、を助けたいと思って2016年からは個人起業家のサポートをさせていただくようになりました。

そこからさらに6年を経て「個人起業家や経営者がWebマーケティングを使って売り上げを上げる方法」を確立していくことが出来たのです

今では私自身も自分で働く場所を決めることが出来
(今は都内の自宅で働いてます)
子供と一緒に過ごす時間も取れて
クライアントさんにもたくさん恵まれ
本当に幸せに働くことが出来ていますし
大袈裟ですが、「使命」のようなものを感じています。

年商1億を超える会社を経営することができるようになりました。

何よりもクライアントさんも成果を上げ続けているのが一番嬉しいです。


あなたは今、こんなことを感じていませんか?


「キャリアと子育ての両立に悩んでいる
子育てはもちろん大事だけど、自分のやりたいことも諦めたくない」

「もっと自由な働き方を手に入れることはできないか?」

「起業し始めたはいいけど、なかなか売り上げを上げられない」

「売り上げが落ちてきた
このままビジネスを続けられるのか、常に不安と隣り合わせ」

「今やっている仕事にどんな未来があるかイメージできない
このままの閉塞感を打破したい」

「子育てが一段落した今、このままで終わりたくない」

こんな相談を私はよく受けます。

これらに共通するのは
「自分に力をつけて人生を切り開きたい」そして
「人生を変えたい」という思いではないでしょうか?

私は受け身で人生が変わることを祈っている人よりも自分自身にスキルをつけて人生を切り開いていこうとする人の方が好きですし、そういう人を心から応援したいと思っています。 

だからこんな相談を受けると何とか力になれないかな、と思ってしまいます。

起業家や経営者のマーケティングをサポートしてきて6年、
「人生を変えたい」と感じた時に必要なものは
自己理解とマーケティングだという結論にたどり着きました。

「自分は何がしたいのか?」
「自分には何ができるのか?」

この二つの質問に答えていって自分を深く理解するのが「自己理解」

「世の中に求められているものは何か?」
「お金になるもの、売れるものは何か?」

この二つの質問に答えていって「マーケット」を深く理解するのが「マーケティング」です。

この4つの問いの答えが重なる部分に自分の仕事を設定することが出来た時、
「自分が好きなことだからモチベーションが湧き
得意なことだから上手にやれて
ニーズがあるから人から感謝され
お金になるから続けられる」

という状態を作れます。

「このために働いているんだ」という使命感を持ち
楽しんで好きなことでお金が稼げるようになります

そうすると多くの人は「人生が変わった」と感じるようです。

この問いの答えは実は自分の内側だけを探っていても出てきません

人と関わり、発信し、サービスを作ってみて、
そしてまた自分自身に問いかけるという
「外側の世界」と「自分の内側の世界」を交流することによって
初めて見えてくるものです。

では具体的にどうすればいいのか?
日常的な業務にどう落とし込めばいいのか?

それをお伝えするのが今回のセミナーです^^


3日間のLIVEセミナーでお伝えするもの


・なぜ「マーケティング思考」を手に入れると「理想の人生」を歩めるようになるのか?
お金だけを目的にすると気持ちが続かないし、好きや使命感だけを目的にしてもビジネスそのものが続けられません。
全てのバランスを取るために必要なのは「マーケティング思考」で、この思考を学んで実践し始めるとビジネスを中心にして、人生そのものがよくなっていきます。

・誰も教えてくれない「マーケティング」の考え方の本質
マーケティングという言葉を聞くとむつかしそう!と思ってしまうかもしれませんが、実は一切難しくなく、身近な例を使って理解していくことができる考え方です。マーケティングの考え方を知らないままビジネスをするのは、労力とがんばりをものすごく無駄にしてしまうので、ぜひ身につけておいてくださいね  「もっと早く知りたかった」という人が本当に多いです!

・発信でファンを作る方法
SNSで闇雲にフォロワーを増やすことは全くオススメしません。単にフォロワーだけを増やしても面倒なことが増えるだけです。大事なのはあなたのファンを作ること、本当にサービスが必要な人だけに届けることによって「売り込まないで売れる」状態を作ることです。ファンを作るというのは、選ばれた人にだけできることというのは勘違いで、誰でもできる「ファンを作るコツ」があります。

・売り上げの桁を上げるために重要な考え方「レバレッジ」
多くの個人起業家や経営者が「1対1」をベースとしたサービスを設計してしまっています。この方法は売り上げの上限が決まってしまうので、「一気に複数の人に届ける方法」を学ぶことによって売り上げの桁を上げることが出来ます。

・成果を上げながら働く時間を減らしていくために大事な考え方「仕組み化」
これまた多くの個人起業家や経営者が、自分が労力を切り売りすることでお金になるようなサービスを設計してしまっています。自分ではなく「仕組み」に働いてもらう方法を学ぶことで、時間の自由を手に入れることができるようになります。

LIVEセミナーの3日間のプログラム


この先、一生使えるマーケティング思考を身につけて、
売り上げを10倍にあげながら、働く時間を半分にしていく方法
ビジネスを超えて、人生すべてに通じるマーケティングの極意を大公開しますよ!

DAY1 あなたのビジネスがうまくいかない理由!

なんだかうまくいかない・・
必死にがんばってるのに売り上げが伸びない・・

せっかくのがんばりや努力が実を結ばないのは、がんばる方向が間違っているから。身近な事例、具体的なエピソードを交えながら、こんな失敗はやめて!という避けたい例から始まり、
なぜ売り込まずに売れる、売り上げを10倍にするマーケティング思考を手に入れることが「理想のビジネス」につながるのかを話していきますね! 

DAY2 理想のビジネスを作る3つのポイント

高収益・高利益を維持しながら、働く時間を減らしていく「理想のビジネス」の形を手に入れるには3つのポイントがあります。それが

1.ファン化
2.レバレッジ
3.仕組み化

素敵なお客様に恵まれて、売り上げをあげながらも、無駄な労力は減らしていく。そんな理想的な働き方を叶えてくれる3つのポイントを詳しくお伝えします!

DAY3 2022年!売り上げを10倍にあげながら、働く時間を半分にするための7ステップ

じゃあ、今、わたしは何をしたらいいの?
どうやって自分のビジネスに落とし込むの?

多くのプロジェクトFメンバーが成果を出してきた再現性の高い
「マーケティング7つのステップ」を大公開!
何をどんな順番でやっていくのか、が分からないと一歩が踏み出せないですよね。私がこれまで培ってきた集大成をすべてお伝えします!


視聴URLはLINEにてお届けするので必ずLINEに登録しておいてください

日時
2月21日(月)  20:00 - 21:00
2月22日(火)  20:00 - 21:00
2月23日(水)  10:00 - 12:00
参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます

*LINEのURLはこちらです 
https://iii-ho.com/i/change_marke/


さらに、、、実は今回、ちょっとしたプレゼントを用意しました🎁 

【LINE登録の特典&シェア特典プレゼントのお知らせ🎁


頭ではわかっても、なかなか行動できないやらなくてはいけないことがたくさんあると、気持ちが萎えてしまう
セミナーの効果を何十倍にもしてもらいたくて、

【日替わりマインドアップカレンダー(非売品)】

をLINE追加&シェア特典としてプレゼントします!!!!

4年前に販売した際に、大人気で即完売したカレンダーを、今回のために完全リニューアルしてご用意しました!

こんなイメージです

今回のLIVEセミナーはなるべくたくさんの人に見てもらって、自由な働き方・理想の働き方ができる人を増やしたい!!って思っているので、特別にLINEの登録特典とシェア特典を付けさせていただくことにしました。

わたしが常に言っているのが、良い思考・良い言葉に触れましょうということ。

プロジェクトFでは常時100本以上の「マインドアップ音声」という音声をいつでも聞けるようにしていて、

メンバーが常に良い言葉を浴びる環境をすごく大切にしています。

・決めた未来しか実現しない
・すべてはテスト!正解は自分でつくるしかない!
・じゃあどうする?打つ手は無限!

などなど

気持ちをあげたり、ときに励ましたり、そっと背中を押したり、はたまたお尻を叩いたり。

そんな言葉の中から31本を厳選して、カレンダーにまとめました!!!
4年前にも作成して、大好評だったカレンダーの最新バージョンです!


(只今製作まっただ中です!)

今回のLIVEをきっかけにして、行動に移すかどうかを決めるのはあなた自身です。このカレンダーで、ますますあなたの「理想」が「現実」に向かうことを応援できたらと思っています。

数字だけが記載された日めくりなので、その日の気分によって活用してくれたら嬉しいです!

✨シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨

↓ ↓ ↓

【1】本企画のページをSNSにシェア
この記事をSNSでシェアしてください!URLは以下の通りになります
インスタのストーリーでも、Twitterでも、FacebookでもOK!
Twitterの場合は私のツイートのリツートでもOKです

<URL>
https://note.com/megmeg97/n/n48cf14a4d15d
※シェアの際に”大東めぐみ”のタグ付けも忘れずに!見にいきます^^

Twitterのリツイートはこちら!
https://twitter.com/megmeg9797/status/1495226976554348547

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

【3】スクショをLIVEセミナー特設LINEに送る
(事務局にて確認し、配送先の確認連絡をいたします)
こちらのLINEに登録して、このLINEに送ってください^^

*LINEのURLはこちらです 
https://iii-ho.com/i/change_marke/

皆んなでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです😆✨
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!シェア待ってます♪

では、2月21日20時にLIVEセミナーでお会いしましょう!

講師紹介

【大東めぐみ プロフィール】
ProjectF 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー
「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」提供
・著書
「好きな場所で好きな時間に
愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)
・メディア出演・取材
中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当する
sankeiBizにて
日本女性のキャリアリセットと向き合う女性起業家
としてインタビュー取材

より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/