見出し画像

\インスタグラムで人生を変える!5日間連続LIVE セミナー/

インスタグラムのフォロワー数4万人、
リールは最高135万回再生
LIVEプロモーションでは億売り上げる
大東めぐみが語る「インスタ徹底解説」!!


こんにちは!大東めぐみです。
この度インスタグラムのフォロワー数が4万人突破しました🎉
これも日頃から発信を見てくださる皆様のおかげです。

その感謝を込めて、完全無料のスペシャルLIVEセミナーを開催しちゃおうと思います!


↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みはこちらから↓

ボタンが動かない時はこちらから

私は元P&Gのマーケターで、現在は起業したい方、ビジネスを軌道に乗せたい、売り上げをアップさせたい個人起業家や経営者の方に向けてマーケティングを教える「プロジェクトF」というスクールを運営していて、累計1500人もの起業家を輩出してきました。

私自身のインスタ運用は
・フォロワー4万人
・リールが最高135万回
・一回のストーリーズでリスト登録500人

などの実績があります

またプロジェクトFでもインスタグラムからの
売り上げが月商8桁を超えるメンバーが
続出してます🔥

それも独自の「インスタグラム戦略」を駆使し
戦略的に運用してきたからできたことなんです。

今回はその門外不出のインスタノウハウを徹底解説してきます🔥

そして今回特別に私が最も得意とするLIVEプロモーションの裏側も完全公開させていただきます!

個人の起業家が最も効率よく売上を上げるためには
LIVEプロモーションが最適だと考えていて、
プロジェクトFの受講生たちもライブブロモーションで
売上7桁や売上8桁を続出しています。

一回のライブプロモーションで億を売り上げる大東めぐみのノウハウを包み隠さずお伝えしちゃいます!


「インスタグラムで人生を変える5日間LIVE セミナー」
インスタx LIVEプロモーションで億を売り上げる大東めぐみの 
ファン化マーケティング完全攻略!

日程:9/11(月)〜9/15(金)
時間:毎回20時スタート

DAY1 ゼロから億まで!インスタグラムがあなたの人生を変える理由
DAY2 フォロワー4万人超!ファンができるインスタグラム発信の秘訣「全体像」
DAY3 135万回再生の裏側を徹底公開あっという間に認知を作る!リール完全攻略
DAY4 1投稿で500リストが動く!ファン化の要・ストーリーズ完全攻略
DAY5 熱狂を生み出しファン化を加速する!億超えLIVEプロモーションの秘密


9/11(月)20:00~
Day1:ゼロから億まで!インスタグラムがあなたの人生を変える理由

SNSを始める方に私が一番おすすめするのが「インスタグラム」なんです。
それにはちゃんとした根拠があって、数あるSNSの中でもなぜインスタなのかというところを解説します!


9/12(火)20:00~
Day2 フォロワー4万人超!ファンができるインスタグラム発信の秘訣「全体像」

私のフォロワーさんはありがたいことに私の発信や発言を好きだと言ってくれる人がとても多いです。周りのインフルエンサーの方々にも濃いファンが多いアカウントですねと言っていただいています。
どうしてここまでのファン化を叶えることができたのか。
その秘訣をお伝えします!


9/13(水)20:00~
Day3 135万回再生の裏側を徹底公開あっという間に認知を作る!リール完全攻略

インスタやるならリールは絶対外せません。
私のリールは最高150万回再生されているんですが、バズるリールには「法則」があります。この法則を知れば誰でも簡単にリールをバズらせることができます。


9/14(木)20:00~
Day4 1投稿で500リストが動く!ファン化の要・ストーリーズ完全攻略

ストーリーズを制するものはインスタを制する。
今のインスタ運用ではストーリーズをマスターしないと勝ち残れません。
私はストーリーズ1投稿で500人を集客した実績があるんですが、
これって難しいことではなくて、ちょっとしたコツがあるんです。
そのコツをお話ししますね!


9/15(金)20:00~
Day5 熱狂を生み出しファン化を加速する!億超えLIVEプロモーションの秘密

いよいよ最終日は億超えLIVEプロモーションの秘密です。
プロF生が大きな成果を出し続ける秘密は
この再現性の高いプロモーションの方法にあります。
私のLIVEプロモは終わった後に"めぐみロス"になる人続出するくらい
「熱狂」に巻き込むのですが、その盛り上がりの作り方についても言及していきますよ!


私が日頃よくいただくインスタのお悩みはこんなものがあります。

・何を投稿したらいいかわからない
・発信の反応がない
・見てくれる人がいるかわからない
・つまらないと思われるかも知れない
・見てもらいたいと思いながら誰かに見られるのが怖い
・大したことのない自分を見たくない

私も昔は同じような気持ちでやっていましたし、
全然伸びない時期も多々ありました。
インスタグラムのアルゴリズムの改変にも毎回悩まされてきました。

それでも諦めず発信し続け、その時インスタで伸びてる人から学んで伸ばすコツを模索してきました。
断言できるんですが、私自身がインスタで人生を変えてきたんです。

日頃から私の発信を見て応援してくださっている皆様に
私が積み上げてきたインスタのノウハウを今届けたいと思います!

私がインスタノウハウを語るのはプロジェクトFのセミナー以外では初めての試みです!今後開催するかは未定なので必ずリアルタイムで参加してくださいね!


「インスタグラムで人生を変える5日間LIVE セミナー」
インスタx LIVEプロモーションで億を売り上げる大東めぐみの 
ファン化マーケティング完全攻略!

日程:9/11(月)〜9/15(金)
時間:毎回20時スタート

DAY1 ゼロから億まで!インスタグラムがあなたの人生を変える理由
DAY2 フォロワー4万人超!ファンができるインスタグラム発信の秘訣「全体像」
DAY3 135万回再生の裏側を徹底公開あっという間に認知を作る!リール完全攻略
DAY4 1投稿で500リストが動く!ファン化の要・ストーリーズ完全攻略
DAY5 熱狂を生み出しファン化を加速する!億超えLIVEプロモーションの秘密


=========
発信力で運命を変える5日間LIVEセミナーのご案内はライブ専用LINEからお届けします!
見逃したくない方は登録しておいてくださいね^ ^


ボタンが動かない時はこちらから


より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/