_笑顔をふやすだけで年収1500万円_おびあり

笑顔を増やすだけで年収1500万円・「目次」

こんにちは。大東めぐみです。

いよいよ3月16日に私の新刊が発売されます!

新刊の表紙はこちら


少し(いやだいぶ?!)目を引く
タイトル&表紙ですが

これは

「多くの人に手に取ってもらいたい!!」

という編集さんと私の気持ちの表れです^^ 
 
  


中身は

「いかに自分を笑顔にし、
そして周りの人の笑顔を増やしていくか」


が仕事をしていく上でも、
女性として幸せに生きていくためにも
一番大事っていうことをお伝えしてます 

  
ノウハウやテクニックだけでは得られない
「本当の幸せ」を手に入れるために

私が経験して来たことを全部赤裸々にまとめた本です! 
 

目次はこちら!


かなり濃密な内容になってます 


amazon予約はこちらから


****

【出版記念セミナー開催決定!】


KADOKAWA主催!
3月25日東京開催はこちら

ランチparty付き!
4月8日大阪開催はこちら


より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/