見出し画像

【2weeks完全無料スペシャルLIVEイベント】自由な働き方を手に入れる方法

\夏休み最後のお祭り!人生変える夏にする🔥/

■セミナー詳細
<テーマ>自由な働き方を手に入れる方法
<講師> 大東めぐみ
<日時> 8/22〜9/4
<参加費>LINE登録で無料

ボタン_2week

         上記ボタンが動かない場合はこちら

こんにちは、大東めぐみです!


私は元P&Gのマーケターで、現在は起業したい方、ビジネスを軌道に乗せたい、売り上げをアップさせたい個人起業家や経営者の方に向けてマーケティングを教える「プロジェクトF」というスクールを運営しています。



プロジェクトFは7年で累計700人以上の卒業生を輩出し


・ビジネスって何?状態の完全0から
集客の悩みゼロ
・口コミで売れるサービスを構築
・自己流で発信を続け2年も稼げなかったコーチが
マーケティングを学んで月商500万円に!


・ビジネスのステージが2桁もアップ!年商億プレーヤーに!
例をあげるとキリがないほどに個人起業家や経営者の売上を上げるお手伝いをしてきました。 

今回はスペシャルLIVEセミナーということで
「自由な働き方を手に入れる方法」
をテーマに2週間連続で無料でセミナーを開催します! 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
『自由な働き方を手に入れる方法』
完全無料2WeeksスペシャルLIVEセミナー
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

このLIVEは

・行動力の土台になる「マインドセット」
・何から始めればいいの?私は何を商品にできるの?「商品設計」の基礎!
・好きなお客さまだけに恵まれる「インスタ術」
・売り込まないで売れる!を叶える「マーケティング」

などなど自由な働き方を手に入れるための方法を2週間に渡って【完全無料】でLIVEしていこうという試みです

参加したい!っていう人だけに情報を配信するので必ずLINEに登録してもらって【LIVEに参加する!】っていうボタンをクリックしてください!

ボタン_2week

                                        上記ボタンが動かない場合はこちら

■━━━━━━━━━━■
 テーマとスケジュール
■━━━━━━━━━━■

Day1 8/22   19:00-20:00
自由な働き方を手に入れるために実は1番最初に必要な「ゴール設定」

Day2 8/23   19:00-20:00 

スペシャルゲスト投資家&ベストセラー作家・遠藤洋さん登場!
一年の半分を旅して暮らす自由なライフスタイルを手に入れる方法
※対談LIVEは大東めぐみのインスタグラムにアーカイブ残しています!

Day3 8/24   19:00-20:00
行動力の土台になる「自由な働き方マインドセット」

✅人の目が気になる
✅なかなか行動が続かない
✅自信がない
✅すぐ凹んでしまって行動できない
などなど、起業活動するときの最大の敵とも言えるのが、、、、

【メンタルの落ち込み】なんですよね。 
私も昔はすぐに凹んでしまうタイプだったのですがマインドセットを学んだことによってほとんど落ちないようになりましたし、私が主宰するコミュニティ「ProjectF」のメンバーが成果を出しまくってくれているのも、実はこの「マインドセット」が鍵なんです

Day4      8/25   19:00-20:00 
何から始めればいいの?
私は何を商品にできるの?「商品設計」の基礎!①

私のリアルストーリーをお届け!!

私が全く何のビジネスアイディアもないただの主婦だったときから
・どうやってゼロイチを作ったのか?
・どうやって最初の月商100万を達成したのか?

これを知ってもらうと
「なるほど!個人がゼロから起業するにはそうしたら良いのか」っていう流れをものすごく理解してもらえるのではないかと^^

Day5 8/26   19:00-20:00 
何から始めればいいの?
私は何を商品にできるの?「商品設計」の基礎!②

商品設計では、「やりたいこと・できること・求められること・お金になること」この4つの視点がとても大事です。

✅じゃあ自分は 何から始めたらいい?
✅何をどうやって商品をつくっていく?

 「自分の場合はこうやって進めたらいいのか!」と、自分ごとに落とし込んでみてくださいね。

Day6 8/27   10:00-10:45
人生を変える「環境のチカラ🔥」

”付き合う人の5人の平均年収があなたの年収になる”
この言葉、聞いたことある人も多いのではないでしょうか?

これね、本当にその通りなんですよ!
私の周りの経営者に聞いても、この言葉は本当だとみんな断言しています。この言葉の真意は、年収に限った話ではなくて
・どんな人の思考を浴びるか
・どんな人と時間を過ごすか
・どんな基準値を採用するか
身を置く「環境」が、あなたに大きな影響を与えるということ。

👉どんな人生を送りたいのか?
👉どんなふうに人生変えたいのか?
今一度自分の今いる環境を振り返りましょう!人生を変えるために「基準値を上げる」ってこういうことなのか!と腹落ちしてもらえると思います。

Day7     8/28   19:00-20:00
-自由な働き方の実例-
スペシャルゲスト/金子こまちさん登場😍 

自由な働き方を実現しているメンバーとの対談3連発!私の主宰する起業塾「プロジェクトF」の講師3人が登場します!!

講師編-2jpg

トップバッターは億超え物販&起業コーチの金子こまちさん。
講師の中でも一番長い付き合いのこまちは、看護師から物販で起業していまや年商は億超え!時間やお金にとらわれずに、大好きなディズニーに通いつめる理想の生活を手に入れて、まさに自由を謳歌してます✨

いかにしてゼロから今の働き方を実現したのか?副業や物販に興味ある人も必見です。
※対談LIVEは大東めぐみのインスタグラムにアーカイブ残しています!

Day8     8/29   19:00-20:00
-自由な働き方の実例-
スペシャルゲスト/永宗史おりさん登場😍

二人目は月商600万ママ/女性を稼がせるプロの永宗史おりさんです。
広島で3人子育てに追われて長い間専業主婦だった史おりさんは、40歳を過ぎてから起業していつからでも人生は変えられることを体現されているひとり。

この夏、講師メンバーとそれぞれの家族もみんな一緒に沖縄旅行に行ったんですが、「自由に働けるようになって、本当に人生が変わった」「こんな世界を自分が体験できるなんて夢のよう」と、涙ながらに語ってくれたのが忘れられません。

年齢も住む場所も関係ないと思わせてくれる史おりさんのストーリーをぜひ✨
※対談LIVEは大東めぐみのインスタグラムにアーカイブ残しています!

Day9     8/30   19:00-20:00
-自由な働き方の実例-
スペシャルゲスト/玉廣絵夢さん登場😍 

ラストを飾るのは美容サロンコンサルタント/玉廣絵夢さんです。

幼い2人のワンオペ子育て中に起業を決めて、とにかくコツコツ毎日ブログを更新し、連続LIVEをし、地道に丁寧にお客様と向き合い続けて誰にも負けない「信頼」を築き上げてきた絵夢さん。

起業初期は、旦那さんの協力が見込めず、対立した時期もあったそうですが、いまや、家族に応援されながら収入は起業前の10倍を超えやりたいことを一切我慢せず自由な人生を実現しています。

起業したいけど
✅家族の理解が得られない・・
✅子育て中で時間がない・・
✅コツコツ続けることができない・・
そんな人は必ず勇気をもらえるかと!
※対談LIVEは大東めぐみのインスタグラムにアーカイブ残しています!

Day10   8/31    19:00-19:30 
自由な働き方を叶える鍵『発信力』を手に入れる!①

私がこんな風に、どこに行ってもどんな時でも仕事ができるのは、間違いなく発信のチカラを活用しているから🙌

自由な働き方にSNSの発信力は不可欠です。SNS嫌いな人もいるかもしれませんが令和のこの時代に、SNSにまさるツールはない!個人がこれほど影響力を持てる方法をわたしは他に知りません。。

お金が目の前に落ちていたら拾いますよね・・?
私にとって発信しないというのは目の前のお金を拾わず素通りするようなものです🤣笑
発信力とは何か?今日のライブを見たら発信せずにはいられなくなること間違いなしですよ。


Day11    9/1      19:00-20:00
自由な働き方を叶える鍵『発信力』を手に入れる!② インスタ攻略編 

てらたまさん1

私のコミュニティ「プロジェクトF」受講生てらたまさんをゲストに迎えて実績をもとにインスタの攻略術を徹底解説!!!!

今年4月からリールを始め、当初フォロワー1000人未満のところから

フォロワー1.8万人超え🔥
リールの最高再生回数150万回🔥
平均の再生回数8万回🔥

という圧倒的な実績を誇るてらたまちゃん。多くのSNSツールがある中で、
「認知・集客・価値観教育(ファン化)」がひとつで叶うのがインスタグラムです。リールの可能性を知って、フィード投稿やストーリーズなど各機能の意味を理解すればあなたの発信力も飛躍的に伸びますよ!


Day12    9/2      12:00-13:00
超BIGゲスト登場🔥
個人起業界のレジェンド/小玉歩さんに聞くこれからの個人の『自由な働き方』

小玉歩さん-2

✅副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ
✅著書「クビでも年収1億円」はシリーズ累計15万部
✅その後も立て続けに出版しヒット作を量産
✅ネットビジネスにとどまらず某有名企業や
 アーティストのコンサルティングやプロデュースを手がける

この業界で名前を知らない人はいない
まさにネットビジネス・個人起業界のレジェンドの小玉歩さんが登場!

10年最前線でWebマーケを極めてきた小玉さんに、これからの個人の『自由な働き方』をネットビジネス業界の変遷もあわせて伺います!


Day13    9/3      19:00-20:00
大東めぐみによる「特別公開コンサル」やります!!

公開コンサル-2


Day14    9/4      19:00-20:00 
自由な働き方を叶える鍵 『マーケティング』を理解する
総まとめ&これからのアクションプラン



ボタン_2week

          上記ボタンが動かない場合はこちら

さらに、、、実は今回、ちょっとしたプレゼントを用意しました🎁 


【シェア特典プレゼントのお知らせ🎁】


セミナーの効果を何十倍にもしてもらいたくて、
【日替わりマインドアップカレンダー(非売品)】シェア特典としてプレゼントします!!!!


今回のLIVEセミナーはなるべくたくさんの人に見てもらって、自由な働き方・理想の働き方ができる人を増やしたい!!って思っているので、特別にシェア特典を付けさせていただくことにしました。

わたしが常に言っているのが、良い思考・良い言葉に触れましょうということ。

プロジェクトFでは常時100本以上の「マインドアップ音声」という音声をいつでも聞けるようにしていて、

メンバーが常に良い言葉を浴びる環境をすごく大切にしています。

・決めた未来しか実現しない
・すべてはテスト!正解は自分でつくるしかない!
・じゃあどうする?打つ手は無限!

などなど

気持ちをあげたり、ときに励ましたり、そっと背中を押したり、はたまたお尻を叩いたり。

そんな言葉の中から31本を厳選して、カレンダーにまとめました!!!
4年前にも作成して、大好評だったカレンダーの最新バージョンです!

JPEGイメージ


今回のLIVEをきっかけにして、行動に移すかどうかを決めるのはあなた自身です。このカレンダーで、ますますあなたの「理想」が「現実」に向かうことを応援できたらと思っています。

数字だけが記載された日めくりなので、その日の気分によって活用してくれたら嬉しいです!

✨シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨

↓ ↓ ↓

【1】本企画のページをSNSにシェア
この記事をSNSでシェアしてください!URLは以下の通りになります
インスタのストーリーでも、Twitterでも、FacebookでもOK!
Twitterの場合は私のツイートのリツートでもOKです

<URL>
https://note.com/projectf/n/n84534d64cd9d
※シェアの際に”大東めぐみ”のタグ付けも忘れずに!見にいきます^^
Twitterのリツイートはこちら!
https://twitter.com/megmeg9797/status/1562665048644132874

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

【3】スクショをLIVEセミナー特設LINEに送る
(事務局にて確認し、配送先の確認連絡をいたします)
こちらのLINEに登録して、このLINEに送ってください^^
*LINEのURLはこちらです 
https://iii-ho.com/i/431/

皆んなでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです😆✨
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!シェア待ってます♪

では、LIVEセミナーでお会いしましょう!


講師紹介

画像4

【大東めぐみ プロフィール】
ProjectF 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー
「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」提供
・著書
「好きな場所で好きな時間に
愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)
・メディア出演・取材
中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当する
PRESIDENT woman オンライン/sankeiBizなど各メディアにて取材多数

より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/