見出し画像

\2022年の総決算&最高の2023年に向けて!/人生逆転する方法 スペシャルQ&ALIVE


リールで100万回再生された「人生逆転する12の方法」を解説するスペシャルLIVEやります〜😍


私は夫の駐在で香港に移住し、何もかも失ってマイナスになった状態から起業して2年で月商100万円を超え、そして3年かけて年商1億になり、今年はさらに年商2.5億くらいになりました。

まさに人生逆転!しているんですが、その「人生逆転」の秘訣を語った短い動画がなんと100万回以上再生されているんですね。 

こちらです

大東めぐみ|起業コーチ - Instagram: "続きはまた明日投稿します🔥 フォローして待っててね 共感してもらったらいいね・シェア、 見返したいなと思ってもらったら ぜひ保存をお願いします これからどんどん役立つ動画も投稿していくので 良かったらフォローを @megmeg979797 === ⁡ 女性のためのビジネススクール ProjectF ⁡ 自分らしいコンテンツ x Webマーケティング ⁡ ⁡ あなたの持っている経験やスキルを活かして サービスを生み出し ⁡ 自由な働き方を実現する ⁡ ⁡ 具体的なステップや 具体的な成功事例が動画で届く 自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます ⁡ ⁡ ・何からはじめてどんなステップを とればよいのかを5ステップに分けて解説 ・具体的なクライアントさんの成功事例 ⁡ ⁡ 30分以上のセミナー動画& 7日間に渡る解説テキストを LINEでお届けしています ⁡ ⁡ ⁡ ✈︎LINEはプロフィールのURLから登録してね @megmeg979797 ⁡ #女性起業家 #女社長 #起業したい" 大東めぐみ|起業コーチがInstagramで投稿をシェアしました: 「続きはまた明日投稿します🔥 フォローして待っててね www.instagram.com


かなり本質的な話をしているんですが、全部で2分くらいでポイントしかお伝えしていないので、それをしっかり解説するLIVEをやろう!と思い立ち、前回やったところ、同時視聴700人を超えるくらいの人気でした。


しかし、このLIVE人生逆転する方法
その①【家事を辞める】だけで1時間しゃべっちゃったので😂

クリスマスプレゼントということで続編を3回に分けてお届けすることにしました🔥


📍12/14 20時〜 人生変える読書術
📍12/21 20時〜 エネルギーの秘密
📍12/28 20時〜 引き寄せを起こすSNS発信

ぜひぜひ手帳にメモしておいてください! 

12/14 20:00〜  人生変える読書術

私は悩んだときは必ず「本を読む」ってことをするんですね
だって人間の悩みのほとんどってもうすでに誰かが解決してくれているから! 
それをたった1500円とかで手に入れられるのってコスパ良すぎじゃないですか?!
読んで良かった本を教えてくださいっていう質問もたっっくさんいただくので、私がこれまで読んできた「人生を変えた本」を一挙ご紹介したいとおもいます!

さらに

・どうやって本を読む時間を作っているのか?
・どんな風に本に書いていることを自分に活用しているのか?

などの「読書術」にも触れていきたいと思います! 

12/21 20:00〜  めぐみ流エネルギーの秘密

2022年、たくさん動いたなーと思ったので数えてみたら、、、
なんと国内外【22回】も出張に行ってたんですよ!自分でもけっこうびっくり。

もちろんその間にもプロジェクトを止めることなく、仕事もこなしながら家族との時間も大切にしながら、自分のやりたいこともどんどん叶えていっているんですよね。

これが出来るようになったのは私が心身の「エネルギー」を気をつけるようになったからです。これはいわゆる体力とか気力とかをどう高めるのか?ってことですね  

12/28 20:00〜  引き寄せを起こすSNS発信

最終日は「発信」についてお届けします。
私が人生を変えられた一番の大きな要因は【SNS発信】です。

発信することでお仕事になり、お金を稼げるようになったのはもちろんのこと、人との出会い、チャンスとの出会いもSNSがもたらしてくれました。

私は今の時代の最も強力な引き寄せ方法は「発信」だと思っています。
そのコツをお話していきますね! 


====================

という盛りだくさんの3日間ライブのご案内はライブ専用LINEからお届けします!見逃したくない方は登録しておいてくださいね😊

ボタンが動かない場合はこちらから


このLINEに登録してもらうと豪華な7つのプレゼントもゲットできます!

それでは14日にお会いできるのを楽しみにしてます😍

より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/