見出し画像

【選ばれる秘訣】を徹底インタビュー ビジネスで成果を出している人がやっていること3DaysLIVE

LIVEの視聴URLやお知らせはLINEにてお届けします


2021年も残すところあと20日を切りました。

皆さん今年はどんな一年でしたか?
やりきったー!と言える方も、ちょっと不完全燃焼気味の方も、
まだまだ、今年は終わってませんよ!!

そして、来年をいかに良い状態で迎えるかどうかは、
この残りの期間にかかっています!

今年やり残したことはないか?
来年は、どんな一年にしたいのか?
そのためにどんな準備をしたらいいのか?


皆さんとそんな時間を共有したくて、スペシャル対談LIVEを開催することにしました^^

今年は”大きく成長する人”と”停滞する人”が別れた年でした

さて、今年を振り返ってみると、、、

コロナ禍で大きく世界が変わり、ビジネスをオンライン化したいというニーズも、個人が起業や副業にチャレンジしたいというニーズも大きく増えました。
SNSを活用した発信をする人も爆発的に増えて、市場が大きくなり、またライバルも増えました。

そんな時代背景で何が起こるかというと、「成功する人はますます成功し、今まで考えられなかったような成長ができる」のと「ライバルに埋もれてしまって、簡単には勝てなくなり停滞する」に分かれてしまうということです。

私が主宰しているマーケティングを実践するコミュニティである「プロジェクトF」はこの時代背景でとても成長させてもらいました。

プロジェクトFは170名を超えるコミュニティになり、弊社も過去最高の1億円以上の売上をあげることができました。
そして、何よりコミュニティメンバーからの嬉しい成果報告や変化の言葉をたくさん頂いた一年でもありました。

・ずっと資格貧乏で、たくさんの学びに投資しながらマネタイズできなかったのに、プロF入って2ヶ月で会社員のお給料以上の成果を出している方
・長年の夢を叶えて出版し、自分の理想のコミュニティづくりを実現し、起業歴10年を超えて最高月商を達成している方
・人口の少ない地方でも毎月安定的に月商7桁を超えている方
・信頼構築が出来て数千万の単価のサービスが売れるようになった方
・コンテンツ化・仕組み化を実現して売り込まなくても売れるを体感した人
・リールがバズりまくって1動画で最高140万回再生以上!夫婦円満で最高月商を毎月更新し続けている方
・初プロモーションで、140万円以上の売上を達成したメンバー(ワンオペ子育て中!!)

成功する人、成長する人が集まる場所は良い情報も集まりますし、切磋琢磨する環境にもなるので、連鎖的に成長が起こるんですよね

ちょっとね、面白い話があるんです。

みなさん、「10秒の壁」って聞いたことありますか?
100メートル走の男子選手たちが長年10秒切ることを目標にしてきたけど、人類にとって、それはずーーーっと超えられない壁だったんですよね。

「10秒切るのは、無理なんじゃないか。」

きっとそう思っていた人も多かったでしょう。

でもある時、10秒切った選手がついに現れて、
するとその途端に続々と、9秒台を出す選手が増えた・・!

という話です。

つまり何が言いたいかというと、

人は「出来る」とわかった瞬間に出来ること前提で物事に取り組めるようになり、実際にできるようになる


ってことです。

先がみえない不安の中で努力し続けるのはなかなか難しいですよね。
でも一方で、自分と同じような環境や状況で、成果を出している人を知ることで、

こんな人もいるんだ
あ、こういうやり方もあっていいんだ
こんな風にも出来るんだ
私もやってみよう
私でもできるかもしれないとか


そう感じられることがめちゃくちゃ行動につながり、成功につながるんです^^


だからこそみなさんに「こんな風にやればいいんだ」ってことを体感して欲しくって今回のLIVEテーマはずばり、

\成果を出す人は何が違うのか?!/「ビジネスで成果を出している人がやっていること」徹底解剖


今年、プロジェクトFに入ってきてくれて各分野で飛躍したメンバーを招いて、「成果を出す秘訣」をわたしが根掘り葉掘り徹底的に具体的に聞いていきますよ!

どんなビジネスでどんな風にやれば活躍することができるのか、そのロードマップやその感覚を一緒に体感してみましょう

これから何か始めてみたいという人からすでに起業していてステージをあげたい人まで、とにかく幅広くみなさんに届けたいので、3媒体同時配信します。

💡 <日時>
12月14日(火)21:00-22:00
12月15日(水)21:00-22:00
12月16日(木)21:00-22:00
<参加費> 無料
<視聴方法> ・YouTube ・Instagram ・ Facebook でのLIVE配信
視聴URLはこちらのLINEから配信します 
https://lin.ee/xPzrrjv

LIVEの視聴URLやお知らせはLINEにてお届けします


各日3名ずつ(一人20分)プロF受講生・卒業生が出演してくれるので
3日間で9名もの「成果を出す秘訣」が聞けちゃいます!

分野もサロン業界、住宅業界、ファッション・メイク業界・お教室ビジネス・ダイエットやファスティング・健康分野などなど

様々な業界や分野をまたがって活躍するメンバーが登場してくれますし

ゼロから売上を立てるステージ、長年ビジネスをしていて売上の桁をあげたいステージ、売れてはいるけど忙しく仕組み化をしていきたいステージ
様々なステージの方が登場してくれます!



LIVEでお会いしましょう!!

「成果を出す秘訣」といっても、残念ながら全員にあてはまる「正解」があるわけではありません。

だから、”あの人”のうまくいった方法を、”自分ごと”として考えることが大事です。そのためにはリアルタイムでぜひご自分のことを質問してください^^ 

コメントや質問も大歓迎ですので、ぜひリアルタイムで会いにきてくださいね!!

💡 <日時>
12月14日(火)21:00-22:00
12月15日(水)21:00-22:00
12月16日(木)21:00-22:00
<参加費> 無料
<視聴方法> ・YouTube ・Instagram ・ Facebook でのLIVE配信
視聴URLはこちらのLINEから配信します 
https://lin.ee/xPzrrjv

LIVEの視聴URLやお知らせはLINEにてお届けします


より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/