見出し画像

【LIVEセミナー】 ビジネスステージに合わせて 無理なく年収を上げていく4つのSTEP


こんにちは、大東めぐみです。

元P&Gのマーケターで、現在は起業したい方、ビジネスを軌道に乗せたい、売り上げをアップさせたい個人起業家や経営者の方に向けてマーケティングを教える「プロジェクトF」というスクールを運営しています。


今回はスペシャルLIVEセミナーということで

情報洪水でおぼれないために
「あなたは今、何をすればいいのか」をクリアにする3日間!
ビジネスステージに合わせて 無理なく年収を上げていく4つのSTEP

を無料でセミナーしていきたいと思います。


これは私自身が2016年に全くのゼロから起業して
まずは1年間で月商50万円を安定的に
しっかり売り上げられるようになり(=これが最初のステージ)

その後5年間で一気にステージを3つ上げて
累計2億円以上の売り上げを上げてきたステップです。


私だけではなくて、このビジネスステージを上げる4Stepを
伝えてきたプロジェクトFのメンバーは

ゼロから売り上げを立てられるようになり
スルスルとビジネスステージを上げられるようになり
今では月商数百万円、月商8桁を上げられるように
なった人も珍しくはありません。

どんな業種にも適用できる体系立てられて再現性の高いメソッドなのでぜひ楽しみにしてくださいね!

集合写真

ボタン

やらなければいけない事が多すぎると感じていませんか?


個人や小さな会社が行うマーケティング活動は
非常に多岐に渡り、それをたった一人で
もしくは少人数でこなすことが求められますよね

集客だけでも
ホームページやブログの更新
インスタやtwitterなどSNSの更新
YouTubeやリールなど動画にもチャレンジし
オフラインのチラシetc..

やらなければいけない事は山のようにありますし、

さらに集客だけではなく、見込み客に対応して
オファーをして契約をいただく

サービスが売れたら、そのサービスの提供も
自分でやることが多く、顧客対応に追われる日々が続きます。

つまり、売れれば売れるほど忙しい毎日になってしまいますよね。 

あまりにもやるべきことが多く
そしてさらに
「これをやるべき」「あれをやるべき」という
無料の情報も氾濫しているので


これからビジネスを始めたい人には
「一体何からどう手をつけたらいいのかわからない」
状態で足踏みすることが多いですし、

すでにビジネスを始めている人でも
「今の私にとっては何が優先順位でしょう?」
と悩む人が後を立ちません。


私が5年以上、個人起業家のサポートをしてきて
たどり着いた結論は

ビジネスステージによってやるべき事は違う

という事です。

とても大事なことなので、もう一回言いますね

あなたが今やるべきことはあなたのビジネスステージによって決まっているので、他のステージの人を見て焦ったり、ステージが上がっているのにこれまでとやり方を変えないままでいてはいけない。

ということです。


ゼロの人はゼロの人のやるべき事があるのですが、焦ってステージの高いことをしようとすると、うまくいかないどころか、人と比べて焦ってメンタルがついて行かなくて活動自体を辞めてしまいます。

一方でステージを上げたい人が、いつまでも初心者のやるべきことをやっていても収益も伸びませんし、自由な時間も手に入りません。

そのステージによって、やるべきことがあるんです。


インスタ活用法や、tiktok運営法など
〇〇に特化したメソッドを教える人は多いですが

”今のあなたは何をやらなければいけないのか?”
”これを学んだ後、どうステップアップしていけばいいのか?”といった

「ビジネスのステージアップの地図」

を渡してくれるところはそう多くないと思います。


今回は5年間かけて400人以上を
直接指導してきたから私だからこそ伝えられる

ビジネスステージに合わせて
無理なく年収を上げていく4つのSTEP

をお伝えしていきます。

LIVEセミナーに無料で参加するにはこちらから
→ https://iii-ho.com/i/398/

画像2

今回のLIVEセミナーでお伝えしていく内容


ビジネスステージによってやるべきことを区別し、
ゼロからでも無理なく無駄なく
収益も自由な時間も手に入れるステージへ
ステップアップすることを可能にした
体系立てられたメソッドをお伝えしていきます。

これはいわばビジネスの「地図」です。

今の自分がどこにいるのか、
現在地を確認することができますし

これからどう歩いていけばいいのか
その「道筋」もみえてきます。


このLIVEセミナーの前にもたくさんアンケートを
とらせてもらいましたが

ビジネスの全体像を知らずに
目先の課題に対して「どうしたらいいのかな」と
悩んでるケースが多いな、と感じました。


これだと、目の前の課題を解決しても
すぐに次の課題にぶつかります。


ビジネスの地図を手に入れて時間をかけて
ゴールに向かう、と考えれば一喜一憂することも減ります。
(もちろん短期的に利益を出していくことも大事なので、長期の目線を持ちつつ短期的に結果の出るノウハウもお伝えしますが)

プロジェクトFは6ヶ月かけてビジネスを学んで実践していってもらいますがまず最初にやるのはこの「ビジネスの地図」を手に入れることです。


情報の波に飲まれている人が多いなと感じたので
今回は「あなたが今やるべきことを明確にする」
そして「無理なく無駄なくステージを上げていく」ことを目的として

プロジェクトFの中でお伝えしているコンテンツの中から
重要なエッセンスを抽出して
「3日間のLIVEセミナー」としてお届けしていきますね。

画像3

こんな悩みにお答えできます


・やりたいことがお金にならない!ファーストキャッシュをあげやすいビジネスモデルとは?

・教えられる資格は取得したけれど、集客ができない!学びの支出のほうが多い状況が半年ほど続いている

・ゼロから勇気をもって一歩踏み出すにも、どこから?ゼロ過ぎて何を聞いたら良いかすらわからない

・子育てしながらでも出来るビジネスチャンスが知りたい!資格がなくても始めれる??

・最初の値段の付け方、値段の上げ方がわからない

・1対1のセッションを1対多の講座に変えていくにはどうしたらいいか?

・レッドオーシャンの中でオリジナリティを出すにはどうしたらいいのか?

・売上はでているが、なかなか手放しがうまくいっていなくて、とにかく忙しい!新しいことをする時間がない

LIVEセミナーの3日間のプログラム


「あなたは今、何をすればいいのか」をクリアにするため、4つのジネスステージの解説と、そして各ステージに合わせてやるべきことを整理し、無理なく年収を上げていく4つのSTEPを公開していきます。

DAY1
何をどんなステップでやっていけばいいのかがわかるビジネスの全体像について大公開!

自分が今どこにいるのか、これから何をしていくのが良いのかの地図を手に入れていただきます。
DAY2
「何を仕事にしたらいい?自分に出来ることがわかりません」
「やりたいことや資格はあるんだけど、それがお金になりません、、、!!」

そんなあなたに【 ゼロからあなたのサービスを作りファーストキャッシュをあげる方法 】をお伝えします。ビジネスの基盤になるところなので、自分の強みや個性にもしっかり向き合うことが必要になります!そして発信やテストマーケティングが必要なステージですね^^ その方法についても触れていきます。

DAY3
 「売れてきたけど、とにかく忙しい! このままだと収入が頭打ちしそうー!」
「売り上げが安定しない、、、月商7桁行く時もあればゼロもあるし、来年どうなっているのか、、、」
「そこそこ売れているけど、ステージアップしたい!月商8桁の世界を見てみたい」
そんなあなたに【 ビジネスの仕組みを整えて、安定的な売り上げをあげる方法 】をお伝えします。
収益を安定させる秘訣、そしてガムシャラに頑張らなくてうまくいくような「仕組み化」の方法についてもお伝えしていきますね! 


さらに、、、
 自信がない、人と比べて私なんかってついつい思っちゃうだから一歩が踏み出せない、頭ではわかっててもなかなか行動に起こせない

【 夢を叶えるための行動ができるジブンになるための心の整え方 】

もLINE追加&シェアの特典として「音声」でお渡しします!これもかなり困っている人が多かったので、プロジェクトFで実際に使っている音声の一部をプレゼントすることにしました! ゲットの仕方はぜひ最後まで読んでくださいね


プロジェクトFのメンバーはこのビジネスステージに沿ってやることを明確にしていってもらった結果、

全くのゼロからこんな結果を出してくれてます

・キャリアコーチングが40万円の売り上げ
・ファスティングのプログラムで60万円の売り上げ
・コンサルティングで16万円の売り上げ
・メイク講座で30万円の売り上げ
・占い系のビジネスでモニター募集が10万円越え


次のステージの人はさらにこんな結果です

・ヘルスコーチングで131万円の売り上げ
・ビジネス講座で120万円の売り上げ
・出張着付け講座で120万円の売り上げ
・アート系のプログラムで440万円の売り上げ

さらに上のステージの人は、収益を上げながらも

・どこでも働けるようなロケーションフリーを確立
・Webの仕組み化を駆使して働く時間を半分以下に

といった結果を出してくれています。
プロジェクトFの卒業生からも学んだことをさらに実践して最高月商を更新したという報告を毎月もらっています。

ここに書ききれないくらい沢山の事例があるので、それもLIVEでシェアしていきますね!

何度も言いますが、単に一つだけ知識を学ぼうとするよりも先に「全体像」を見て無理なく無駄なく進んでいける「地図」を持って欲しいと思います。


それをお伝えしていくのがこの3日間のLIVEセミナーなので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね!
視聴URLはLINEにてお届けするので必ずLINEに登録しておいてください

日時
8月3日(火)    20:00 - 21:00
8月4日(水)    20:00 
- 21:00
8月5日(木)    20:00 
- 22:00

参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます

ボタン

LINE追加はこちらから
→ https://iii-ho.com/i/398/


【LINE登録の特典&シェア特典プレゼントのお知らせ🎁】


今回のLIVEセミナーはなるべくたくさんの人に見てもらって情報迷子になる人を救いたい!って思っているので、特別にLINEの登録特典とシェア特典を付けさせていただくことにしました。

プロジェクトFで実際に配布している「マインドアップ音声」と呼んでいる音声です。

この音声はメンバーから「どれくらい救われたか分からない」「これで自分のネガティヴな性格から前向きに考えられるようになった」「行動が止まらなくなった」「人生が変わった」といってもらっているものです。(大げさじゃなくて驚くほどみんなそう言ってくれるんですよ)

今回は有料プログラムの中の音声の一部を「プレゼント」として無料でお送りします。

特典その1:LINE追加時に2本の音声が送られます。
LINEに登録していただいたらすぐに自動メッセージで2本の音声が届きます。

LINE追加はこちらから
→ https://iii-ho.com/i/398/


特典その2:この企画をシェアしてくれた方にはさらに2本の音声を追加でお送りします。

この音声やこの企画がいいなと思ってもらったらこのLIVEセミナー企画をぜひSNSでシェアをしてください。さらに2本追加で音声をお届けします。


頭ではわかっているけどなかなか行動できない…
人と比べてしまって「私なんか」って思っちゃう
一歩が踏み出せない方は絶対に聞いて欲しいと自信を持って言えます。

✨シェアプレゼントの受け取り方法は以下の3STEP✨
↓ ↓ ↓

【1】本企画のページをSNSにシェア
以下のURLをSNSでシェアしてください!
インスタのストーリーでも、Twitterでも、FacebookでもOK!
Twitterの場合は私のツイートのリツートでもOKです

https://note.com/megmeg97/n/nc640c38355ae
※シェアの際に”大東めぐみ”のタグ付けも忘れずに!見にいきます^^ 

【2】シェアしたことがわかるスクショを撮る

【3】スクショをLINEに送る
(事務局にて確認し、後日プレゼントします!)


皆んなでLIVEを盛り上げてくれたら嬉しいです😆✨
今回の企画を知らない人にも教えてあげてくださいね!シェア待ってます♪


では、8月3日20時にLIVEセミナーでお会いしましょう!

ボタン

LIVEセミナーに無料で参加するにはこちらから
→ https://iii-ho.com/i/398/



講師紹介


画像6


【大東めぐみ プロフィール】
ProjectF 代表取締役
女性のためのビジネスプロデューサー
「女性に新しい働き方と生き方を」をテーマに
女性のためのビジネススクール「ProjectF」提供
・著書
「好きな場所で好きな時間に
愛される仕事を手にいれる本」(ぱる出版)
「笑顔を増やすだけで年収1500万円」(KADOKAWA)
・メディア出演・取材
中京テレビ「ぐっど」に女性起業家として出演
テレビ局主催のアカデミーで講師を担当する
sankeiBizにて
日本女性のキャリアリセットと向き合う女性起業家
としてインタビュー取材

たかよちん

【濱中貴代 プロフィール】
Mamakomo Community合同会社代表社員
行動分析鑑定士/起業・集客コンサルタント
「仕事も子育ても両方楽しみたいママを増やしたい」というビジョンを掲げ、ママのための「起業アカデミー」を主宰。
総フォロワー数3万3,000人を超える影響力を持つ実績から「発信力UP&集客実践講座」も提供中。
「行動分析鑑定」を用いたコンサルを取り入れ、鑑定した人数は一年間で1,500人超え。鑑定を取り入れたコンサルのお陰でクライアントもオーダーが殺到、講座が募集前から満席!高額商品受注など、成果を次々と出している。



より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/