【4/22開催】出版セミナー@福岡!

こんにちは
プロジェクトF運営の三原真理子です。

大東めぐみが全国・世界を回る

「笑顔をふやすだけで年収1500万円」出版記念セミナー
今週は、福岡セミナーを開催レポートします!!

会場は、教会のような可愛らしい一軒家レストラン

ルルニース浄水。

結婚式場として大人気なのだそうですよ^^

まさに、シャンパン片手にセミナーをするのに、ぴったり!!

中には1000%満足の方もいたという!

福岡も大・大満足セミナーとなったようです。

参加者様も15人ほどだったこともあり
距離も近く、1人1人とお話することもできて
とてもとても内容の濃い、

まさに「一緒に作るセミナー」となったみたいです^^


おや・・・めぐみさん、

いつもと何だか雰囲気が違う!?

お気付きの方、さては、相当なめぐみファンですね?笑

今回は、プロF4期メンバーにも入ってくださる
岸本美智江さんが、

朝からヘアメイクを担当してくださったようです!

赤いワンピースもお似合い!ニコニコも倍増で可愛いですね^^

企画・運営メンバーはこちら!

左から

●水野弥生さん(マヤ暦アドバイザー)

助産院がない延岡市に、悩める女性を支える場所を作りたい!

という熱い思いで、クラウドファンディングを立ち上げ中です。

ぜひ、ご支援を↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/yayoimidwife

●おがわひるりさん

(メディカルアロマを通じ女性の心と体のバランスを整え新しい生き方を創るクオリティ・オブ・ライフプランナー)

●田中紗代さん

(ネイルサロン &スクールビジネスの今を通じ女性の未来を創るセミナークリエイター。NS-PROJECT株式会社代表取締役)



セミナーレポートもご覧ください!

●主催:おがわひるりさん (メディカルアロマ/女性起業サポーター)
大東めぐみさん出版セミナーレポ 

https://ameblo.jp/sorae150/entry-12370541290.html


●参加者様:大原けいこさん(起業ワーキングマザー)

大東めぐみさん、福岡セミナー参加レポート①

https://ameblo.jp/keiko---6868/entry-12370386356.html

大東めぐみさん、福岡セミナー参加レポート②


まだまだ続く、出版セミナーをお楽しみに^^

人生変わる、パリツアー!

5月19日 午後

http://iii-ho.com/i/paris/

募集開始!トリを飾るのは!

5月26日 東京

https://goo.gl/PB4gdo



より良い発信ができるように、体験や知識に投資させていただきます\(^o^)/