見出し画像

動画投稿できるやん!

こんばんは。投稿は久々です。

先日、ひめたんさんの投稿を見て、動画投稿できることを知ったので、自分も1つネタ動画を投稿したいと思い、記事にしました。

別に、カッコいいとかそんな感じの動画ではないです。ただただ恐怖でしたww 1人でうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!って叫んでましたね。

見ていただいた人に質問なんですけど、狙いはどこに合わせるのが正解だったんでしょうか・・?

すみません。個人的に誰かに見てほしかったので、これだけの内容になります(笑)

いつもつぶやきを見てくれたり、スキやコメントしてくれて感謝しかないです。感想などあれば、よろしくお願いしますm(_ _"m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?