見出し画像

らーめん食べたい 850円

連休で現金が消えて行った…
カードや電子決済のないお店ばかりでした、悲しい。
こんにちは、節約したい人です

 

博多らーめんが近くで食べられる!

 家族の中でもなぜか私だけ行ったことがなく、めずらしく下の子が「あそこなら行きたい🍜」というお店。
(舌が肥えているのは下の子)

夫は濃厚880円バリカタと替え玉150円
子はあっさり850円 カタ
私はあっさり850円 ふつう
(値段あってるかな…おぼろげ)

田舎らーめん
炙ってあるチャーシューが美味しい


 久しぶりに美味しいらーめん、
スープまで飲める。
 次はやわで食べたい。
 歯ごたえより麺の味を食べるのが好き。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?