見出し画像

4月の電気代 6756円

 こんばんは、家事が嫌いでもなく節約も好きな人です。

 4月の電気代が来ていました、
もう年の1/3が終わってしまう。

ガス代まとめをしようと思っていたけれど、そちらもまだ手付かず。

書きたい気持ちとネタは溜めないように!


 4月の電気代

 6756円
ちょっと3月より増えてしまいました。かなしい。

最近、雨が多く室内でもう25℃を超えてきていて、エアコンの除湿を数日使ってしまったのです。

もう5月分が見えてる




しかも前年同月より多い


エアコンこわい
まだギリギリゆるせる範囲の4月



 

湿度との戦い

乾燥機や除湿器など室内での機材が増えると電気がかかるし、

使わなければ洗濯物に支障が出るし。

どこかでのバランスを見つけていこうとおもいます(決意)


本格的な夏がくるまえに、
よい方法にたどりつきますように

短いけれど、今日はここまで。

読んでくださってありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?