見出し画像

GWその後 忘れかけの…

こんにちは、家事が嫌いでもなく、節約が大好きなひとです。

タンポポの綿毛を愛する余り「一緒に記念写真を撮って」のGWでした。



実家へ行って庭の草刈り。

この後、綿毛は夫に刈られてしまうわけですが「先に写真を撮っておいてよかったね」と言える辺り、私から産まれたとは思えないかも。

ちょっと刈るだけで十分



海の近くで1泊2食

部活から帰ってきた子が「なんかー、大阪とか福岡とか行っててお菓子もらった〰️。うちとは規模が違うわ〰️」とか言ってて、ごめん(笑)

ちょっと離れたくらいの海沿いで1泊2食してきました、ささやか〰️。

 堤防で釣って逃がす
味噌汁にちょうど良さそう


買い物してオイル交換

もはやイベント感のない…。なんだか疲れていて、家に居たい気分。

ちょっとおやつ買いたいとか、
本1冊買ってとか、
ささやかな我が家でした。

備忘と言いながらもう忘れたかも
新鮮なうちに書いておけばよかったな

種子島また行きたい

これはここまで!

お立ち寄りありがとうございました
よい週末を🪺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?