生活崩壊日記「琉球神道を知ってますか」

どうも、キアヌリーブスの弟です(ジョークです)

プオプオピッピウーンしかしてない日々が続いているので書く事が本当にない

まぁまぁのサイズの黒すりごまみたいな柄の蛾が廃屋に入ってきて勝手に休んでてホンマにキレちゃいました。あの予測不能の動き嫌いすぎる。多分モハメド・アリは蝶というより蛾のように舞ってたと思う

ビニール袋越しに鷲掴みして外にぶん投げた(殺さなくて偉い)(50徳ポイント)

捕まえた時ビニール越しに感じるビクビクがなんかえっちな感じした。蛾好きになれるかもしれんやっぱ無理

アメリカ人はカリフォルニアロール以外の寿司食うなよ

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?