生活崩壊日記「歴史のペニポンチ」

まずは昨日の日記を読んでほしい

めちゃんこ酔っていたので何書いてるか全然わからないが微かな記憶と自分の誤字傾向から読み解いていこうと思う


>> 生活崩壊日記「足いいって絵けど」^_^
間違いなく誤りのタイトル。この日記を書いている途中で転んで膝をぶつけた記憶があるので「足いってえけど」って書こうとしたのだが、酔いすぎて記入欄がタイトル部分になってしまったと推測できる

>>生活崩壊日記「けんちゃんどーし」
おそらくこの日記の本当のタイトル。記入欄を間違えてしまい記事の出だしになってしまったのだと推測できる。意味はない。


>>じーん
意味不明

>>hびんちん
おちんちんの誤字

>>
無意味

>>家っジェ絵師かはm
かなり難しいが「家帰って歯磨く」と推測できる。日記にこれからする行動を書くな

>>kーヒーダックリpープ
「コーヒー」までは容易に解読できるがダックリpープに関しては全くわからない。もしぼくの誤字直しガチ勢がいたら解読してほしい。


>>じょkんでるんwーーーー
これまた意味がわからない。助けてくれ


>>いてれる‼️Ugekkeeコロンだけぞおお
「痛え‼️駅で転んだけどおお」
コロンが良い味出してる


以上です

オタク狩りしたのではしゃぎすぎた

バスラットレオンお疲れ様

デレの総選挙も今日で予選A終わりやね。垣勝て〜

今日は解読で疲れたから日記こんなもんでええやろ。バカが。こんな日記読むな。


チャポロング
╰⋃╯


♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?