生活崩壊日記「エ゜~」

渋谷凛
ティリニキウミミミ
真理よな

あいぱよとかクッソ値上げすんだってね。iPad Air?かなんか欲しいんだけどな〜🍑

なんか発狂しそうやで

あまりに外でなさすぎだから日が傾いてから歩いて散歩した。歩いて15分ぐらいのところにわけわからん豪邸あってビビったね。周りもデカき一軒家多くて謎。そこ高級住宅街じゃないぞ?

昔でっけーTSUTAYAがあったところに中古品買取の店できてたから初めて入ったけどここ無限に時間潰せそうであかんわ。DSlite割と綺麗なの2200円で売ってたのみて衝動買いしそうになった。R-18暖簾は今度潜る。

帰りに某大学の医療系(?)学部の敷地内のミニストップでソフトクリーム食べちゃった。

爆速で
溶けしアイスで
みちょぱ責め
                   YOSHIKI

ティキギキフィギイキッティイキッティー♪

今更だけどこんな思いついた短文ポツポツ並べまくる文体なの(内容はともかく)狙ってやってるわけじゃないんですよ。←またあーいとぃまてーーーーーーんwwwwwwwwwwの奴湧いて草
ガチでちゃんと文章書けなくてめっちゃ短文の集合でしか文を構成できない。昔から感想文とかの作文も書けなくて困ってた。まずは書きたい内容を箇条書きにしてみようって先生とかに言われて書いたけど出来上がるのは結果報告みたいな作文。本読めって言われて中学の時は結構色々読んでたけど全く改善出来なかったし文の書き方なんて読んで吸収できるもんじゃないわ。ちなみにこの文章かな〜り考えて書いてます。

↑メガネ外してみたらほとんど豆腐■

ビーーーーーーー💢💢💢💢💢💢💢
おさえら「挨拶はは?」
大丈夫モ←仲間はずれ😭モ💦
💦←画面奥からエネルギー弾連射してきてるようにしか見えなくなった

カズレーザー🪺

♡スキを押すとすごろくの特殊マスに止まれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?