見出し画像

グレー記念日

以前は似合わないと思っていたグレーのアイシャドウ。

なぜか突然「使いたい!」「使えそうな気がする!」と思って塗ってみました。

くすんだピンクパールのアイシャドウと組み合わせたら、良い感じに仕上がりました😍

スモーキーで、大人な感じ👠

以前は、顔色悪い人感がすごく出てしまったのにな。

不思議。でも、やったー!\(^-^)/

似合う色自分を引き立てるのもいいし、初めは苦手意識があるような初めましてな色で、新しい顔を見つけるのもいい♪

いろんな自分くるくると演出できるメイクって本当に楽しい!

雑誌の真似をしてみてもしっくりこなかったグレーを突然使いこなせるようになってとても嬉しいです❤️

でも雑誌の素敵なメイクを見たから「グレーメイク素敵だな!」と気づいたので、

雑誌やSNSなどで刺激を受けつつ自分の感性を信じてメイクしてみようと思いました😉

年齢を重ねることは、美容的には、シミやシワができたり、マイナスなこととして捉えられがち。

でも年齢を重ねて創られる新たな自分があり、その新たな自分の感性新しいメイクが生まれ、新しい自分の顔が出来上がる。

そう思うので、年齢を重ねることは、選択肢が増えて楽しいな☺️と私は思います。

目もとの笑いジワは私のチャームポイントだもん😝笑

話はグレーに戻りますが、
今日はまた1つ新しい顔を手に入れた記念すべき日なので、

今日のタイトル、グレー記念日です✌️

今日はそんなお話でした。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊