見出し画像

アメリカンコスメ🇺🇸その2

爆買いコスメ第2弾!

サンディエゴのドラッグストアの爆買いしたのがこちら!

L.A.Girl CosmericsHolographic Gloss Topper全4色買いました🤩

キラキラが夢可愛いんです❤️

なかなかのキランキランとオーロラみたいな色使いなので日常使いするのはテクニックがいりそうですがとにかく可愛いんです♪

アメリカンなアメちゃんの香りがしました🗽🍬

お一つなんと$6ですよ。。

L.A.Girl Cosmericsについて詳しく載っているサイトはこちら✨

今は気になるコスメがあったらネットで調べるとすぐ詳しい情報が出てくるから助かります♪

アメリカで気になるコスメを見つけてはお店でスマホとにらめっこしながら検索しまくってました。可愛いコスメを見つけてテンションが上がっちゃっても、色々確認しないと買いませんよ〜

アメリカンコスメ紹介シリーズはまだまだ続きます❤️

今日はここまで。



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊