見出し画像

アメリカンコスメ🇺🇸 その1

アメリカに行った時に爆買いしてしまったコスメたちをご紹介❤️

可愛すぎるんだあ😍

VIOLET VOSSSuger Crystals

色が鮮やかで日本には少ない色使いですよね!

今BUYMAで見たら他にもめっちゃ可愛いパレットあった↓

公式HPはこちら↓


次はBH COSMETICSTake Me To Brazil

色の数の多さよ。そしてすべてキラキラ🤩

BH COSMETICSはもう1つ買ったのです。

Aurora Lights

このパレットは、面白かったです。

見た感じはうすいベージュピンクなのに、ラメが青みピンクだからか、実際肌につけてみるとパープルっぽく仕上がったり。

公式HPはこちら↓

↑セールやってますね!日本語の方が分かりやすいと思ってBUYMAと公式HPをどちらも載せたのですが、値段の違いがすごい🙄

私は現地で購入したので公式HPの価格位で購入出来たと思います♪
早くまたアメリカに行けますように🙇‍♀️

これらのパレットをうっとり見つめながら、どんな色の組み合わせでメイクしようかな〜と考えている時間は幸せです。

日本で販売されているような4〜5色のアイシャドウパレットは「捨て色があるからムダ〜」と言って買わないのに多色パレットは「夢が広がる〜」と、うっとりして買ってしまうのはなぜなんでしょうね。自分でも不思議です。笑

早く新型コロナウイルス感染拡大が落ち着いて、世界のいろいろな化粧品を買いに出かけられるようになりますように✈️

そのためにも今は家で楽しいことをします!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊