見出し画像

アメリカンコスメ🇺🇸その6

今回はNatasha Denonaです!

ナターシャ デノナと読むそうです。

Natasha Denonaについて詳しいのはこちらのサイト↓

https://alohagirl.me/I0001321

↑私が購入したBloom Blush&Glow Paletteのレビューも載ってました✨

まず公式サイトはこちら↓

私が購入したBloom Blush&Glow Paletteはこちら↓

Buymaが色が分かりやすかったので載せます↓

上の2色がクリーム状で下の2色がパウダー状。4色とも色っぽいツヤのある肌に仕上げてくれます。特に右上の濃い目の色はチークとして使うとツヤのある頬になります。ツヤのないぽわっとしたマットなほっぺも可愛いけれど、色っぽいツヤのある頬にもなりたい

メイクを変えることでいろんな雰囲気になれるので、メイクって本当に魔法!🧙‍♀️

私が購入した商品ではないのですが、Natasha Denonaのチークパレットについてのレビューが丁寧で「私もコレ欲しい〜」となったので載せますね↓

欲しくなりませんか?欲しくなりますよね!

レビューが上手で丁寧な人、本当に尊敬!すごい!
そしていつもお世話になってます。ありがとうございます😊

今日はNatasha Denonaのツヤパレットについてでした!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊