見出し画像

素敵なものパトロールのすすめ

今日は素敵なものパトロールのお話ですが、まずは私の最近の癒しとなっている素敵なInstagramの写真のご紹介。

呉服 さゝや さんのInstagramにUPされている着物の色が、綺麗でいつもうっとりしてしまいます。柔らかで上品な色





淡い柔らかい色が上品で癒されますよね。

いつかこんな素敵な色を身にまとって、新緑溢れるお寺などを歩きたいです💕


今の所、着物を購入する予定はないのですが、私は常に素敵なものリサーチを欠かせません

私はこだわりがすごく強くて、必要な時でも気にいるものが見つからないと買わないんです。必要なのにね😭ボロボロなもので我慢することも。笑

なぜなら「コレでいっか!」という物を買っても、もっといいもの見つかったら絶対にそれを新しく買って「コレでいっか!」の物は使わないようになるから。

それなら「可愛い!高いけどコレしかない!!!」というものを見つけたときに躊躇せず購入出来るように「コレでいっか!」という物は絶対購入しないと決めています。例え100円でも。

だから常時、素敵なものをパトロール!気に入ったものはスクリーンショット!

欲しい時に、欲しいものが見つからない時って実はかなりありませんか?

毎日大好きなものに囲まれてhappyに過ごすために
欲しい時に、自分にとって最高のものを選べるように
素敵なものパトロール」おすすめです❤️


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、素敵な体験をする費用にさせていただきます✌️その体験で見つけたhappyをこれからもnoteで共有します。happyの見つけ方は人それぞれ!なので、私の投稿が誰かの新しいhappyを見つけられるヒントになればと思います😊