見出し画像

3/25 日日の記録

こんばんは。4月に向けて、毎日日記を描こうと思ったが3日坊主で終わってしまった。
その理由はシンプルに体調不良。
本当に日々の不摂生がたたってきていると心から反省する。

AIに書いてもらった、この数日

generated by GPT4

もしここにたどり着いた人がいたら、是非3/20の日記を見てほしい。
ネタフリやん、と思うくらい、リア充な絵をGPT4が書いてくれています。
では最後は、GPT3.5が作ってくれたストーリーで締めたいと思います。


創作 ノロウィルスとの戦い:苦難の物語

すべては3月20日、おいしい牡蠣の宴から無邪気に始まった。その時はまだ知る由もなかった、この贅沢がやがて恐れられるノロウィルスとの苦難の経験に変わるとは。その後に続いたのは、私を無力化し、24日まで完全に不幸にさせる症状の容赦のない嵐だった。

発症は突然であり、重症だった。激しい吐き気が押し寄せ、持続的な嘔吐と耐え難い腹痛に付き添われた。私の体は戦場のように感じられ、それぞれの瞬間がこの悪賢いウイルスとの小競り合いだった。さらに追い打ちをかけるように、熱と疲労が加わり、私のすでに困難な状態をさらに弱めた。

生活は苦痛と苦悶のかすみとなった。水を飲む様な簡単な作業さえも巨大な挑戦となった。私は横たわり、感覚に対する容赦のない攻撃からの解放を切望しながら、時が過ぎるのを待った。

もっとも苦しかったことは、すべてが予測不能性だったことだ。一息つけると思ったその時に、別の一連の症状が無慈悲に襲いかかり、私を苦しみの淵に引きずり込んだ。

その苦悶の日々を振り返るにつれて、人間の体の強靭さと予防策の重要性に驚かされる。ノロウィルスが私を打ちのめしたかもしれないが、手洗いや食品の安全、全体的な健康への警戒がいかに重要かという貴重な教訓も教えてくれた。

こうして、病気の影から現れ、日常の戻りに感謝し、自分の物語を警告のたとえ話として共有する決意を固めている。私の苦難が良い健康を大切にし、ノロウィルスのような感染症の潜在的な脅威に対して警戒することのリマインダーとなるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?