見出し画像

出逢うということ。

最近、ご近所さんから
「もう一匹の子は?」と声をかけられました。もう一匹の子とは、メグのこと。

メグが亡くなって一年以上経つと言うと、もう一匹どう?と。

実は欲しいなぁ〜と思ってる事を伝えると、里親探しをしている方にその場で電話をしてくれたけど、
メグと同じトイプードルの女のコだったけど、
ごめんなさい、ご縁となりませんでした。

どうしても、メグと同じホワイトの女のコに出逢いたくて、
少し前に、インスタで繋がっているホワイトトイプードル専門のブリーダーさんに連絡をしました。
たくさんの問い合わせがあるけれど、まだ子犬が産まれる予定はなさそう。

その話をすると夫は、保護犬が良いと。
私もそう思ってるよ。
けど、なかなか出逢わないんだよね。
そろそろ、私達の家族になってくれるワンコに出逢いたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?