独り言。

特に誰かに聞いてもらおうとか思ってないけど、どうしてもどこかに吐かないといられない出来事なので、ひっそりここに書きます。きっと誰も見てないから。(笑)
先日のうどん巡りで、有名な製麺所のオープンを待っていた私達。同じように食べに来た自作の軽トラコンテナキャンピングカー、三嶋さんの屋根の雨樋にぶつけるもスルー。
え?私ら、他2台見てるよ。
しばらくして、近くの駐車場に停めてきたそのキャンピングカーのおばちゃん、私ら開店前からおるのにしれーっと一番に並びだして入店。お店の方に声かけた様子ないよね。
雨樋、そんな不具合はないけど、お店の人も音に気づいて出てきて写真ってたし、実際部品割れてたし、アレは声掛けなあかんのんちゃうかなーってモンモンするからここに書いちゃいました。
自分の車は何ともないから平気なの?←めっちや停めてるとこで自分の車チェックしてた。
私達、開店前から待ってる人に向かって、9時開店!電話で聞きました!とかそんな情報いらんわ。知ってるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?