見出し画像

最高やった〜‼︎

まらフェス2023に参戦して参りました。
改めて。最高やった〜‼︎熱狂した‼︎😆😆😆

思い起こせば3年前。
2020.5/3
『ほんまやったら今頃大阪やのになぁ‼︎』
大阪から遠く離れた
自宅から夕陽を見ていました。

そんな思いを経て。
今回のまらフェス
当時を思い出しながら
もう3年分のエネルギーが爆発しました
💥💥💥
やっと大阪来てくれた‼︎

okiniってこんな泣かす曲やった?
ってくらいぐっときた。ほんまおーきに!

さぁ、エンターテイナーの登場で
一気に盛り上がり😊
観客を巻き込んで行くスタイルは
さすが!
声出しできるようになったからね。
めっちゃ楽しかった〜‼︎



そしてそして
スペシャルゲスト!
神の降臨で雰囲気が凛として
ムネアツ。

いつか言っていた夢を、
その夢が叶う瞬間を
見届けることができた。
夢って叶うんやな!
って!
美しく輝いている時間を
ありがとう😊
まらしぃ、よかったですね!

まだ、素敵な時間の
余韻に浸ってる

2023夏、最高の夏の
思い出になりました🥰

あとは残すは
まらおバンドのリベンジ(大阪東京)
でしょうか?

ワクワクしながら
お待ちしてますぞい♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?