見出し画像

ある麻雀師の言葉が腑に落ちたのだ

⬛️ やるべきことが多いほど楽しい。


あなたの今の気分を教えてください✨



.


.

わたしの気分はまさに

\やるべきことが多いほど楽しい/
~桜井章一~

です。

_________________________________
やることがたくさんで楽しい!な講師が集まる
オンラインビジネスサミット✨

【サミットへの道】【秋のお祭り★3500人規模ビジネスオンラインサミット開幕】 だよ🤗

  https://miura-sayaka.jp/paralellcareer-shine-ams
⏫無料で席を確保するお申し込みはコチラ⏫
💟わたしは9/15(水)22:00からです💟

すでにご登録者は3000人を超えました!
応援してください🙏✨

💟アウトプット大全で超有名
ベストセラー作家の樺沢紫苑先生
💟小熊弥生先生も登壇✨
__________________________________


.

.

.


わたしは

産後リストラから何をすれば良いか分からず
スタート出来ない時期が数ヶ月ありましたが
起業、そしてオンライン化を決心してから走ってきました💟


.



.

そして

今日も朝から茨城のアキさんと対談をさせていただき、
その後起業塾の先生と【月商7桁達成者の声】として収録をさせていただいたり。

.

.


昨日は朝からチカコホワイトさんに素敵な英語の会を主宰させていただき
横の繋がりを作らせていただけたり✨



.
.

ほんとに

今の環境すべてに感謝してるし

毎日毎日、今日何しよ〜何を貢献できるかな?

.

と目覚める朝が本当にありがたく

\やるべきことが多いほど楽しい/

.


な気分です

これは麻雀で有名な桜井さんの名言のようですね✨


.



.

サミットへご登壇されるアウトプット大全で超有名な
ベストセラー作家の樺沢紫苑先生も

【ケツカッチン時間術】というのを提唱されてます


.


.


これはやる事がたくさんあっても
お尻を決めてポンポンっとこなしていくためのマインド✨

.

毎日のこの記事も実はあるチャレンジに参加中で書かせて頂いてます✨



.

そして

ほぼ毎日素敵な方と対談をさせていただいてますが
ひそかにひとり【100人チャレンジ】開催中です


.
.


そんな形で

\やる事がたくさんで楽しい/な状態を
自らに軽ーい負荷として与えながら進んでいる青木です✨✨✨


.


.



というわけで


あなたの【今の気分】も教えて貰えると嬉しいです🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?