スクリーンショット_2018-07-05_19

キッズ限定!東雲めぐちゃんとおはなししよう!

7/8(日)の夜配信にて、キッズにハッピーなお知らせがありました!!
なんと!小学6年生以下のお友だちは東雲めぐちゃんと電話でおはなしできちゃいます!!やったー!!

7/12(木)までにTwitterで「#めぐあーとキッズ特別編」というタグをつけてめぐちゃん、たくあんマン、なんでもOK!イラストを投稿すると、東雲めぐちゃんと電話でお話できちゃいます!

めぐちゃんとお話してみたい!コメント欄は大人ばっかりだ!と思っているキッズのみんな、このラッキーチャンスは小学6年生以下の君たちだけのものです!!ぜひ参加して、めぐちゃんとお話してください♪

【参加方法】
Twitter「#めぐあーとキッズ特別編」とタグをつけて、めぐちゃん宛てのイラストを7/12(木)までに投稿で参加完了!
※鍵アカはめぐちゃんが見ることができないので参加できません。
※お子様の代わりに親御さまがツイートでOKです!
※小学6年生以下のお友だち限定です。大きなお友だちはダメ!ゼッタイ

・電話には「Zoom」というアプリを使用するので、電話番号などは不要です。(※Zoomを使用できることが条件となります)
Zoomダウンロードはこちら(Zoom公式サイト)

東雲めぐちゃん公式Twitterをこの機会にぜひフォローしてくださいね!
東雲めぐちゃん公式Twitter @megu_shinonome