見出し画像

キャリアに大切なのは「〇〇〇の上司」とつながりを築いておくこと~ガラスの天井を越えて~

2人の子育てをしながらP&Gの中枢であるマーケティング部門でキャリアを積み、37歳でスキンケア・化粧品事業部のトップになった野上さん。

ってわぉ。
前回に引き続き、また知人が日経xwomanで記事になっていました。
初めてお会いした時にそのエネルギーに驚き、その後もSNSで野上さんの投稿を拝見するたびに、「とてつもないエネルギーがある方だな!」と思っていましたが、今回の記事を読んで、その源を垣間見ることができました。

今回の記事で特に印象に残った点は2つ。


◆1◆キャリアに大切なのは「〇〇〇の上司」とつながりを築いておくこと

ここから先は

1,132字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます!サポートとても嬉しいです。いただいたサポートで、娘に絵本を買っています。