ゲコナイト

私は今、とてもワクワクしている。
なぜなら、待ちに待った明日は、ゲコナイトなのです!

ゲコナイトとは。
説明しよう。

ゲコが集うゲコノミスト、というグループがあるのです。
主宰者はなんと、レオスキャビタルの藤野英人さん!

お酒を飲まれない方にも、ワインやカクテルのようにお料理に合わせた飲み物を楽しんでもらいたい、そんな想いから、ノンアルコールドリンクのペアリングイベントが代々木上原のsioで開催されるんです!
それが、ゲコナイト。

実はもともと、お酒が好きだった私。
特に日本酒は大好きで、旅先では必ずと言っていいほど地酒を楽しんでいたほど。

でも、妊娠出産期&授乳期で、全く飲まなくなったんです。
飲んだのは1回、出産後の病院のお祝い食で出たシャンパンのみ。

もともとアレルギー性鼻炎がひどい私は、
お酒を飲むと鼻炎が悪化するという体質だったのもあり、授乳期の今も、一切お酒を飲んでいません。
出産した時に飲んだあのシャンパを最後に、さらに断酒8ヶ月目。
トータルで1年4ヶ月、1回しか飲んでいないことになります。


そんな中でのゲコナイト!
主催は藤野英人さん!
これは行くしかない!!

家からそこそこ遠い場所で、19時開始、そして参加費2万円。
まだ0歳の娘がいて、毎晩19時には母乳で授乳している私にとって、なかなかハードルが高かったのですが、意を決して予約!

うー!楽しみです!!
楽しみすぎて、noteに書いちゃったほどです!
また余裕があれば、開催レポします♪

ありがとうございます!サポートとても嬉しいです。いただいたサポートで、娘に絵本を買っています。