見出し画像

運ばれる人生の中で 気づいたこと


わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨


今日は
お知らせでございます(○´∀`)ノ゙
  

とってもありがたく (涙
出水倫理法人会 
重藤和徳会長のご縁で
11月15日 出水倫理法人会
モーニングセミナーにて
お話しを 
させていただきます✨
 


  タイトルは・・・

運ばれた人生の中で 気づいたこと /  「生き方」より「在り方」

あの時 感じた悔しさも
あの時 感じた無力さも
 
どうにもならない
出来事や
 
目の前しか見えていなかった
小ささ も
 
ぜんぶ ぜんぶ
わたしの 宝物
 




何があっても
正直に


互いの心を
大切にしたいと思いながらも
 
ふらふらになりながら
生き方を探し
1人で歩いていた
細い道は  
 


出逢いと
温かな重なりで



みんなと 歩く
大きな 大きな
道となりました
 




今まで 重なり 支えてくれた
人・場・先祖や 命に感謝して

心込めて
お話しさせていただきます(○´∀`)ノ゙
 

 
地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために


伊藤めぐ
 

 


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために