見出し画像

私たちは 共にいるのだから / 詩と写真




あなたが 
寂しがってきたことも






あなたが
心を埋めようとしてきたことも






私は 知っている








あなたの涙は
川になり

海に戻っていくね










あなたの 想いは
やがて 形になり

あなたの心を
包んでくれる


















求めていたことも

埋めようとしてきたことも







全ては








あなたから  人へ

人から  あなたへ









巡っていくものだから








あなたは想いを持って

生きればいい








きっと  あなたの道は
みんなが  通る道になる









そして









あなたの  涙は
やさしい川になり










広い広い
海になる








あなたの想いは
形になり







人の心を 優しく包む









もう 
一人じゃない







わたしたちは







共にいるのだから









めぐ









***








私たちは
条件の中で







幸せを
判断する







それぞれの
人生が違うのは









出逢う人も

通る道も

ミッションも違うから










見えるものに
左右され










幸せを
判断しないで





いま  を




大切に生きようよ







ねっ









最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために