見出し画像

いつも 同じ 空の下/ 写真と詩

人は 

共に過ごさなくなったり


話しをしなくなれば
意識が離れるのは 当たり前の事です

 






でも 
離れていても



たとえ ずっと
話しをしなくても



あなたの事を

思ってくれている人は
必ずいます
 
 








探さなくていい


あなたは あなたの道を
歩めばいい
 
 


探さなくてもいい



歩む道に
あなたを思う 人がいるのだから
 
 


離れた人に

しがみつかないで



あなたは あなたの道を 

進めばいい
 
 



そして



あなたも 誰かの事を
思ってください
 
 



ただ ただ
想ってください
 
 



だって



空は 

共にあるのだから
 




いつも 同じ 空の下
 
今日もあなたの想いが伝わりますように

めぐ
 

地球80億家族のため 今、私たちができる事
#7世代先のこども達のために

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために