見出し画像

写真家のHPできました✨

こんにちは(○´∀`)ノ゙伊藤めぐです✨
先日の「SONY Pro 合格しました〜」の
何気ない投稿にたくさんの💗スキ
ありがとうございました✨\(^o^)/


FBなどでも noteのつぶやきを
シェアーしたら


こんなにたくさんの方に
祝っていただき〜〜〜😭
 


投稿を見て  しゅごいっ!って
お褒めのお言葉や
#気持ちが温かくなりました
って、言ってくださる方もいて
 
共に 感じて 喜んでいただけることの
幸せを感じています💕
 

そして〜写真に関しては
私の志事(しごと)のHPに
ちょっこり載っていたいただけなので↓


この面接のために〜  ドッカン!トッカン工事 で(笑
恐れ多くも 写真家としての
HPを 徹夜で 作りました ぁ〜 ✨
 
これから、撮らせていただいた皆さんの
応援などもできるHPにしていきたいので
たぶん 毎日   リニューアルしていきますのでっ
 
ぜひ、見てくださいね〜 ヾ(●゚∀゚●)ノ

 MegU itoのHP ですっ!↓ ✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*´∇`)ノ ♬♪♩
 
心込めて〜💐
 
地球72億人家族  私たちができること 7世代先の子供達のために
わくわくで世界を埋め尽くそう
 
伊藤めぐ


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために