東南アジア2

あさいち起き抜けの体に
バナナを詰め込みトレッキング四時間。
村の中心部でランチ。
「おめーらこっからバスで
街中のホテルまで帰るんだぞ!
じゃ、また来いよ!」って。
って。て。て!!!!!!
バスあんじゃん。バスあんじゃん。
つか道路あんじゃん!!
歩かなくてよかったじゃん!!!

してサパの街中のホテルから寝台バス。
午前7時到着予定。だった。四時についた。
バイタク拾ってゲストハウスに
直行。したかった。おじさん、道、迷う。
私に道聞いてくんなよ!!
おめーわかんねーと私
ぜってーわかんねーかんな!!

午前四時にバイタクでハノイ
をぐーるぐる。ぐーるぐる。30分。

ゲストハウス着。
寝てる兄ちゃんを叩き起こす。
「おめー帰ってくんのはえーよ!!
今日寝台バス泊だろー?
まだ部屋空いてねーよ(^o^)/」

なんかよくわかんないスタッフルーム的な
床にマットレス直置きの部屋で
この家の子どもと共に寝かされてるなう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?