見出し画像

僕らの未来

観ました

あたしはこれくらいの河合龍之介が凄い好きなんだと実感した。
舞台って大げさだし、ミュージカルも。
そうじゃなきゃいけないんだろうけど、
不自然極まりない。。。耐えられない。

けれど、僕らの未来の河合龍之介の演技は役そのもので、そこに本人が来て話をしているようだった。
河合龍之介を観ていると物語を見ている事を忘れてしまう。

まあ、それが河合龍之介という事を思い出したわ。


あたしは舞台を観に行くことは無いと思う。あまり観に行きたいとも思わない。

だから観る前の人はたちや観てから喜んでいるひとたちとコミュニケーションが取れなくて、情報自体を見るのをやめてしまおうと思っていた。
でも、それを断ち切るとあたしはきっと全てを観なくなってしまうだろう。
今回、あたしは河合龍之介を観たいんだなって思った。
本人やファンたちとのコミニュケーションはもういいや。河合龍之介の作品を観て染み込ませれば良い。

#河合龍之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?