男の子の恋

男の子だって恋をするでしょ。
あたしは本当、自分勝手だったんで、その時相手の気持ちは一切考えずだった。

少女漫画を読んでいると、高校生男子が凄い相手の事を思って大切にしたりするでしょう?まあ、描いているのが女性の大人だからかもだけど、実際のところはどうだったんだろう?

黒王子は論外でwww 彼は下半身に脳があるみたいな人だったから。
(言い過ぎw)
女性2対して整形しろとか、おまえの前世は遊郭の女だとか言うんだよ。。。
「優しいところもあるんだよ」
↑終わってるw
でも、男って強がるものだと今なら思えるかな。この人からは2度逃げたけど、1度目逃げずにいたら、あたしは今の友達全員を失ってた恐ろしい〜。
でもまあ、ちがう人生が不幸だったとはかぎらんけどね。

話が逸れた。

そう、モテ男だから恋しないわけではない。あたしは彼をずっと見てきた。
彼はモテはするけど、見た目はそうだなあ。。。奥田民生?
(いくえみ綾の「I LOVE HER」の新ちゃんみたいな感じ?実際に高校教師だしwww)

イケメンではないのだ。まあ、モテたし、勉強もスポーツもできたから、自分に自信はあったと思う。(今でも旦那と二人で自信満々だw )
だからか知らんけど、好きになる相手も学年1番の美人。美人の先輩。学年で1番人気の女子。顔は可愛いけれどアバズレな女。そうゆう女も理想は高い。そうだ、彼が初めて付き合ったのって結局は誰だったんだろう???アレ???
モテてはいたけど、もしかして初彼女はあたしの友達かも?
ふふ、こどもだったんだなあ。。。

結局のところ、あたしと結婚した旦那。
旦那も長く好きな女がいた。それは、あたしと、モテ男の初の彼女?ともうひとり、、3人は幼稚園からの幼馴染。
その幼馴染ってのがまた子供の頃はそんなんでもなかったんだけど、高校デビュー??? モテたというか、男関係がひどかったw 美人というより可愛いくて楽しい子。、そして、守ってあげたくなるような子だった。
旦那は多分中学のころから大人になるまで彼女を好きだったと思う。まあ、一途に思っていたわけでもないけど(高校のとき彼女いたしね)
あたしは旦那の気持ちを知っていたけど、この幼馴染はやめといた方が良いと思ってたので、応援はしてなかった。
ある日彼女と話すことがあり、応援ではないけれど「彼(旦那)凄い心配してるよ」って言ったら「あたし、あの人怖いんだよね」え???理解不能。想いが伝わってないし、逆に怖がられてる???やっぱりやめとけこの女はと思っていた。あたしは相手の気持ちは考えなかったけれど、友達の気持ちは考えれたんだなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?