見出し画像

禁婚令(2022)

禁婚令(2022)
★★★⭐︎⭐︎


キム・ヨンデだから観ただけ
ネタバレはしないかな。
ほとんど観てないw
漫画原作みたいだ


パク・ジュヒョン
イェ・ソラン(イェ・ヒョンソン)
茶屋・愛達党の主人。婚姻詐欺師。
詐欺で捕まり、王様の前まで連れて行かれ、
咄嗟に霊感があると嘘をつき、亡くなった世子嬪の霊を憑依する演技をきた。そのことから、王の女官として側にいることになった。
詐欺師になる前には良いとこの女だったようだ。



キム・ヨンデ
イ・ホン
王様。世子嬪の死を悲しみ、不穏に思って、国に禁婚令を出した。その後精神的にやられ、夢に出てくる世子嬪。7年の月日が流れ、世子嬪を憑依する占い師ソランを女官にし、世子嬪を感じることに。そうこうしているうちに2人の距離が縮まっていく。


キム・ウソク
イ・シノン
ホンの友人で義禁府都事。
実はソランの元婚約者。



チェ・ドクムン
クェンイ
ソランの仲間。霊感がある、恋を取り持つ霊能者。同性愛者。


チョン・ボミン
ヘヨン
愛達党の一員。恋愛小説ご好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?