見出し画像

娚の一生(2015)

榮倉奈々
豊川悦司

廣木隆一監督

前から気にはなってたんだよ。
最近少女漫画原作の映画を外してばかりだったんで、恐る恐る観た。いやぁ

面白かった。

役者が良いよね。

榮倉奈々(堂薗つぐみ)
豊川悦司(海江田醇)
安藤サクラ(おしゃべりな親友)
前野朋哉(幼馴染の政治家志望の青年)
落合モトキ(幼馴染の郵便配達員)
坂口健太郎(弟の信夫)
向井理(元恋人)
木野花(祖母の友達)
紺野千春(祖母の若い頃と遺影)
根岸季衣(母親)
濱田マリ(海江田の姉)
徳井優(海江田の姉の夫)

エンドロールにはまだ無名だった坂口がその他な感じでw あたしに嫌われるほど人気者になったんだねぇ。

そして、観て直ぐに原作買ってきました。これから読みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?