見出し画像

いつから雨が好きなものか。

お久しぶりりあんとわーるど
(↑ちょっと浮かれホンチキですみません)

晴れと曇りと雨と雪では雨が好きなんです。
だから雨の日に聴くプレイリストなんかあったりします。

最近ちょっと色々萎えてて、あっしはこのままで良いんですかい?旦那。
別にスプーンフルロスとがそんなんじゃないすよ。毎度ロビエマ情報に高揚はしてるんです。

ただねぇ、、、51歳で一日中部屋からあまり出ないで、iPadでゲームしたり音楽聴いたり寝たり起きたりご飯食べたり排泄したり、、、そんなですよ。(拠ん所無い事情なんだがね)

んで、なんで急に書いてるかというと、昨日過去記事にいいねしてくれた方が!!! 感謝!
そのいいねしてくれた自分の記事を読み返して見たら、熱いwwwww

そう、再集結の時は興奮してなあ。

最近思う事は
「再集結してなかったらどうなってたの?」
ブルブル
と、震えたりなんかしてw

あたしはねぇ、やむを得ないかったのもわかるんだけど、ずっと怒ってたんだよ、、、吉井くん。だけどさあ、なんていうの?認めざるを得ない才能、センス、人柄。。。フンフンフン!

あー話が逸れちまいました。

そう、んでいいねしてくれた方の記事を拝見してね、楽しそうなの。

あたしもねぇ、吉井は植物好きよねぇ、とか思って、書き出そうとかしたもの。(アナログだったわねぇ)

9999の歌詞でいちばん使われていたのは「みたいな」ってのを見ておもしろ!とかね。そうゆうの好き。

ただ、更年期のせいか頭の中で思って終わるw

雨が好きなんです。んで、雨のうたも好きなんです。

モンキーの雨な感じの個人的プレイリスト↓
アルバム順w

あれ?9999無くね?
今さら気がついた
なんで?アルバム出る前に作ったのか?
それとも、無いとか?無いのか?

まあ、いいかw

そして、台風17号の前に北海道には低気圧が。
一日中雨です。

雨は好きだけど、あんまり多いのは別ですよ。そうだなあ、This is for youくらいの雨でおねがいします。

#theyellowmonkey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?